asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

ハーフモデル大森 美知 書類送検前の山Pこと山下智久と密会

2014/10/23

山P 災難つづく…

6月25日午前1時ごろ、六本木で山下智久さんが路上で男性と口論になった際、その様子を女性が携帯電話で撮影しようとしたため、女性から携帯電話を取り上げ、持ち去ったトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久さん。そんな山下さん、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルの大森美和さんと密会していたことが分かりました。

 

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入っていったとのことです。大森さん、山下さんは堀越高校時代の同級生らしいです。

image

大森美和さんの所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所からは期日までに回答がなかったようです。

240b2989

(週刊文春参照)

大森 美知 プロフィール

アメリカ人と日本人のハーフ。6歳までハワイで育つ。熊本空港でのスカウトをきっかけにデビュー。『non-no』や『MORE』のモデルとして活躍。

一時、九州を中心にモデル活動を行っていたが、2009年5月からプラチナムプロダクションに所属する。身長:168cmスリーサイズ:85 - 59 - 83 cm。趣味はネイルアート、映画・音楽鑑賞。特技はイラスト。

テラスハウスにも出演歴があるようです。

無題

c064cc78

105f82a2_640

このトラブル後、映画「近キョリ恋愛」の大ヒット御礼として22日、山下さんが都内で舞台挨拶に出席しました。ハロウィンの仮装で登場する予定だったが、急きょ黒いスーツにネクタイ姿で登場したようです。

cb82cbce

冒頭で「この度、ぼくの行動でたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。これからも自分の立場をわきまえて日々精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します」と謝罪したようです。会場に集まった約400人のファンの中には泣いている方もいたようです。

-芸能