asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

伊藤英明の結婚相手の画像♡きっかけは海猿とファブリーズのCM

伊藤英明さん(39才)は、今まで米倉涼子さん(39才)、中野美奈子さん(34才)、山田優さん(30才)、黒木メイサさん(26才)…などと恋バナがささやかれてきましたが、電撃婚を発表しました。

 

そのお相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)。交際期間わずか4か月というスピード婚でした。

 

この結婚のキューピッドは『海猿』に出演していた加藤あいさん(31才)と宮下ともみさん(32才)のお二人。

 

一人目は加藤あいさん。伊藤と加藤は、『海猿』シリーズで恋に落ち、結婚し、子供を持つまでの男女を演じた。あまりに息がピッタリだったこともあり、幾度となくふたりの交際が報じられた。そして伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤さんの結婚披露宴だった。

 

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

 

二人目の知人もまた映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみさんでした。

 

「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

 

↓ファブリーズのCMに出演した際の画像

B1V3GfjCEAAmdcI

今は削除されていますが、下記の写真が以前、宮下さんが自身のブログで公開していた現在、伊藤英明さんと結婚されたA子さんとのツーショット写真。

0bb91538

↑右の方が伊藤英明さんの結婚相手のA子さん

 

宮下 ともみさんは、1982年4月30日生まれ。北海道浦河郡浦河町出身の女優さんです。夫は俳優の高橋光臣さん。

o0480064010719155621

身長:164cm

体重:42kg

スリーサイズ:79-58-82

BMI:15.6。

靴のサイズ:24cm

 

2001年、映画『ウォーターボーイズ』のインサイドストーリーとして制作された短編『がきんちょハート』のヒロイン役でデビュー。 その後、ユーロスペースの独自企画「映画番長シリーズ」に連続出演。

 

2005年、『ウルトラマンネクサス』の第25話から野々宮瑞生役で出演。これ以後のウルトラシリーズにも出演しており、『ULTRASEVEN X』の第2話ではゲスト出演、『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』ではサロメ星人ヘロディアを演じた。

 

2007年1月、新宿シアターアプルで初舞台の『メモリーズ』に出演。

2014年1月、公式ブログにて高橋光臣との入籍を発表。(wikipedia参照

o0320048010169794540

↑高橋光臣さん

 

伊藤英明さんの奥さま出演 消臭芳香剤のCMはこちら

-芸能