asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

しゃべくり007出演の橋本マナミ 暴露!口説いてきた芸能人は誰?

11月3日(月曜日)の『しゃべくり007』(日本テレビ)には愛人にしたい謎の女『橋本マナミ』さんが出演されます。番組の中では橋本マナミさんを口説いてきた芸能人についてトークする『イニシャル007』という新しい企画をするみたいです。

img20130316hashimotomanami2

実は、橋本マナミさんは、今年の8月に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)は衝撃発言をしていました。

 

誠実に橋本マナミさんを口説いた大物芸人がいるという。

橋本さんいわく、その芸人は40代で幾多のレギュラーを持つ大物らしく、「ある日、メールが来て、『2人でご飯食べに行きたい』」誘われた橋本さんは了承し、レストランに行きました。レストランは凄く良いレストランようです。

 

その大物芸人は『僕は出会った時から、凄く好感を持っていて、付き合ってもらえませんか?』ってちゃんと言ってくれたの」と、告白されたようです。

 

もちろん、番組中では名前が伏せられている。ただ、ここで大きなヒントになりそうなのが、この暴露を聞いたほかの出演者のグラドルたちの声

 

「その(コンビの)逆の方?」

「あの人くどくの?」

「独身」

「遊んでいるイメージもない」

「お付き合いした方がいい」

というコメントでした。

 

ネットでは、早速特定が始まり、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さん。また暴露する時のBGMが『開運!なんでも鑑定団』と同じだったため、正式なコンビではないがWコージと表記されることもあった今田耕司さん、などの名前が挙がっていました。

71416_200912080689826001260258664c

27d69a45

enn1109011115006-p4

当時、真相が明かされることはなかったのですが、今回明らかになるのでしょうか??

 

橋本さんは、その大物芸人の方はタイプではなかったため恋が進展することはなかったようです。

-芸能