asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

グラビアアイドル南結衣とロアッソ熊本MF大迫希が結婚

2014/11/06

J2のロアッソ熊本は4日に、1日にMF大迫希さん(23)が、タレントの南結衣さん(24)と入籍したことを発表しました。大迫さんは「笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」とクラブを通じてコメントを発表しました。

 

南さんも自身のツイッターで「2人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします!!」と報告しています。

 

大迫さんは、鹿児島城西高校から2009年にロアッソ熊本に加入。今季は9試合に出場しました。

 

また、南さんは子役として舞台を踏み、グラビアなどで活躍。アイドルグループ「SHAKE」のメンバーとしても活躍。

 

芸能人女子フットサルチーム(南葛シューターズ)に所属するなど、サッカー好きとして有名です。

 

今回、このお二人の名前は初めてお聞きしました。ヤフーニュースに出るということは有名な方なのでしょうか?ネット上にも「誰か分からない人をニュースにするのは・・・」や「サッカーもっと頑張れ」などご存じでない方が多かったようです(^^ゞ

 

大迫 希(おおさこ のぞみ、1990年11月27日 - )は、Jリーグ・ロアッソ熊本所属の日本のサッカー選手。鹿児島県出身。ポジションはDF。

13_osako

南 結衣(みなみ ゆい、1990年8月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、元子役である。本名:大迫 沙綾(おおさこ さあや)、旧姓:小倉(おぐら)。

埼玉県出身、JMO所属。愛称は「ゆいゆい」。流通経済大学卒業。

2007年9月11日、芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」に正式に入団。背番号は「12」。チーム最年少でかつ唯一の平成生まれ。これまでもチームに練習生として参加していた。ポジションはサッカーでいうところのFWであるピボであり、持ち前の運動神経と豊富な運動量を活かして要所要所で貴重な得点を挙げている。2010年8月18日より、女性3人組の歌手グループ「SHAKE」に加入し、歌手活動を行っている。目標はほしのあき。グラビアもできる限り続けたいし、バラエティにも進出にも意欲的。「ぐーたま」2代目司会。フットサル大会・Do!シロートで、味の素スタジアム大会の大会マネージャーを務めている。鹿島アントラーズのサポーターであり、スタジアムまで熱心に足を運んで観戦している。

img20131130kotamikanya1s

↑右端が南さん

-芸能