asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

グルメ 芸能

加藤茶・綾菜夫婦 ブログから見えた嫁の疑惑とは?!

2017/02/22

ネット住民注目度NO.1夫婦

今、ネットユーザーの中で何かと話題になっているのが加藤茶さんと綾菜さんご夫婦です。

 

2011年6月に、茶さんが当時23歳だった綾菜さんと“45歳差婚”をし、世間を驚かせていました。

 

その直後から“遺産狙い説”が浮上し、3年以上経った今もその説を払しょくするばかりか、どんどん疑惑が深まっていくばかりです。

 

ザ・ドリフターズのメンバーとして、「カトちゃんぺ」のギャグで一斉を風靡した茶さんが、今は綾菜さんのことばかりで話題になっているように思えます。

yjimage

綾菜さん、茶さんブログを代筆疑惑?!

前々から噂されています、綾菜さんの“茶ブログ代筆疑惑”。この疑惑が浮上しはじめたのが、今年1月28日。

 

茶さんのブログで午後9時58分に、「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」というブログを更新。

 

しかし綾菜さんのブログを見ると、同日午後10時19分に「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~」と書いているではありませんか。

 

時間が逆転している加藤夫妻のちぐはぐなやりとりに、ネット上では「茶さんのブログを代筆している綾菜さんがやっちまったんじゃぁ?」といった憶測が飛び交い、茶さんは「時をかけるカトちゃん」などとして話題に。

 

そして9月30日のブログでも、またも代筆を疑わざる負えない綾菜さんのブログ更新。

 

この日綾菜さんが更新した「プチプラ♪」という題名のブログの最後に、なぜか茶さんのブログでおなじみの挨拶「歯磨けよ! 風邪引くなよ! また明日!」が書かれていました。

 

加藤夫妻ウォッチャーはこれを見逃すはずもなく、ネットで大騒ぎとなりました。「

 

茶さんのブログと間違えたんだ!」「やっぱり代筆してる」などの書き込みでお祭り状態。

 

その翌日の綾菜さんがブログに、「歯磨けよ! 風邪引くなよ! また明日! って書いたの気づいてくれたかな?(*^^*)」とわざと書いたものとしたが、時すでに遅し。

 

ウォッチャーからは「見苦しい言い訳」だと白い目で見られる事態に。

 

加藤夫妻のデート場所はで美容整形外科!?

加藤夫妻のよくデートで訪れる表参道。10月1日の茶さんブログでも、「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに行った時のだよ」と、写真が掲載されていたが、この室内で撮られた写真がウォッチャーにより表参道にある「Mクリニック」であるとつきとめられました。

 

「Mクリニック」は、皮膚科、美容外科、形成外科、内科であったことから、「夫婦で美容整形するのか?」とネット上で噂に。

 

過去のブログでも表参道でデートの時はこのクリニックらしき場所での写真を載せていて、このクリニックのお得意様では…と憶測が飛び交っています。

 

茶さんが認知症ではないかとの噂があったので、「そんな状態で綾菜さんは茶さんを美容整形外科に連れて行ったのか」と綾菜さんが批判の対象となり、茶さんを心配する声が上がりました。

 

 

綺麗な顔写真を載せたくてが商品のアクセの色が!!

10月4日、綾菜さんが運営するアクセサリー通販&ファッション通販ショップ「P.E」の「カラフルビジューピアス2」をブログで紹介。

 

エメラルドグリーンとショッキングピンクの2色使いが特徴のピアスですが、綾菜さんがピアスをつけてアップした写真を見ると、水色と薄桃色に映ってしまっていました。

 

これは、綾菜さんが自身のお肌を綺麗に見せるために色調を変えてしまったからなのです。

 

そうしたら、ご自身のショップの商品のピアスの色合いまで変わってししまったという訳です。

 

前々から綾菜さんは、顔写真を修正しすぎなのではと言われていましたが、この凡ミスにはみなさんあきれ返って笑うしかなかったようです。

20141106_32261

ウォッチャーが大注目している茶さんの差し入れ

2月、舞台『売らいでか!』冬のツアーに出演されいていた大和悠河が、「茶さんからケンタッキーフライドチキンを差し入れてもらった」とブログで紹介しました。

 

ネット上では「年配の方が多い舞台に、なぜ油もののケンタッキーを?」「もう少し差し入れするものを考えればいいのに」といった批判が殺到。

 

ほかにも、舞台初日に「カトちゃんTシャツ」を差し入れで配ったり。「差し入れにTシャツなんて普通する?」などと批判をされた茶さんだっただけに、ウォッチャーの間では「10月からの公演で、茶さんが共演者に何を差し入れるのか?」にはかなりの注目され期待が高まっていました。

 

そんな中、共演者の淵真耶子さんが、茶さんから「おつな寿司」というおいなりを差し入れてもらったとブログにアップ。

 

ケンタッキー、自身のキャラTシャツから「おいなり」へと、 まともな差し入れを考えた茶さんにウォッチャーから「おつな寿司はいいね」と評判を呼びました。

 

「綾菜さんには気の利く一面はない」として、「所属のイザワオフィスが持たせたのでは?」という声も上がりましたが、加藤夫妻がネットの声に敏感に反応したという珍事件となりました。

1411904305

おつな寿司

手土産のいなり寿司が有名な六本木の老舗。

東京都 港区 六本木 7-14-16

-グルメ, 芸能