asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

グルメ 芸能

しゃぶしゃぶ「こんといて」でデートした水川あさみと大東駿介

2017/02/22

女優・水川あさみさん(31才)と俳優・大東駿介さん(28才)がハロウィン一色で賑わう街銀座でデートをしていたようです!!

 

ハロウィンの仮装を身にまとう人で溢れかえっている中、オーラを放つ二人が街に姿を現しました。

 

お二人とも仮装はしていなかった様ですが、お祭りムードで盛り上がる街の雰囲気にふたりもウキウキした足取り。

 

周りを気にせず手を絡ませ、大東さんが水川さんのが腰に手を回し…。ふたりは終始笑顔で会話し、スマホでお店を探しつつ歩いていました。

 

どこからどうみてもカップルといった雰囲気だったようです。

 

数々の人気ドラマで活躍中で男女問わず人気の高い水川あさみさん。

w97-0529-141104

人気ドラマ『タンブリング』(TBS系)や映画『クローズZERO』などで人気を博したイケメン俳優・大東駿介さん。

m06-0249-141104

舞台『THE 39 STEPS』で水川さんが主演を務められていますが、デートはその公演が終わった後に約束されていたようで、会場で待っていた大東さんと二人で銀座へ向かいました。

 

また11月2日も、お二人は待ち合わせをしていました。前回のハロウィンデートから2日しか経っていないのに次は水川さんの自宅近くにある人気豚しゃぶ店へ。

 

舞台終演後に先に水川さんがお店へ入り、その後間もなくして大東さんと合流しました。

 

この豚しゃぶのお店は、水川さん御用達のお店で、お忍びで通う店としてテレビで紹介したことがあります。

 

水川さんが通い出してからもう数年は経つようです。かつおだしのスープの出汁がまろやかで美味しく、ねぎを思う存分入れていただく関西風の豚しゃぶが名物です。

 

水川さんと大東さんはお二人とも大阪出身といお共通点もあり、豚しゃぶ食べながら、普段は見せない大阪弁でテンポよく会話をされていました。

 

水川さんが大東さんに鍋を取り分けてあげたりと終始和やかなムードでした。

 

豚しゃぶデートをゆっくりと楽しみ、店を出たふたりは少し距離をとり周囲を気にしながら歩いていましたが、人通りが少ない道に入ると腕を組んだりカップルらしいふたりの姿を見ることができました。

 

そして水川の自宅マンションへ到着。マンションの中に入るときには、別々の入り口から入り注意深く周りを見ていました。

 

大東さんは水川さん宅の合鍵を持っていてそれを使って入りました。合鍵を渡す仲というだけで親密さがうかがえますね。そして水川さんのご自宅へお泊り。

 

 

水川さんと大東さんは同じ事務所です。3年前に移籍して今の事務所になったそうです。先輩後輩の関係だったが、いつのころからかお互いに意識し合い、つきあい始めたみたいです。

 

 

そのしゃぶしゃぶの店に注目!

 

 

「さんまのスーパーからくりTV」(TBS系、毎週日曜午後7時)の「女優がこっそり通う店」のコーナーで水川あさみさん紹介したお店です。

 

JNQ4to1xwzAp0Kvy_Es6DaMHBXau_fXuB_OuMwGZ8valhjc_

水川さんが通って足しげく通っているというこのお店は豚しゃぶのお店です。

 

水川さん以外にも、芸能人や女優さんがお忍びで来られる方が多いとか。

 

水川さんは、香り高いカツオ出汁のスープにネギをたっぷりのせて食べる豚しゃぶがお気に入り。肉の甘みを引き出した豚しゃぶはさっぱりとしているので女性に大人気です。

 

image

東京都 目黒区 鷹番 2-19-20 ベルツリー 2F

学芸大学駅から78m

-グルメ, 芸能