asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

柴咲コウ 中田英寿 熱愛発覚!!真剣交際していた!

元サッカー日本代表の中田英寿さん(37)と女優の柴咲コウさん(33)の熱愛が発覚しました。数年前からグループ交際していましたが、

昨年秋ごろに交際に発展したようです。

 

 

610x_sub_image13766

 

 

imageT2SPR4TW

 

 

今年3月にパリで行われたファッションショーや、柴咲さんがが出演していた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田さんの姿を目撃されていました。そのほかにも目撃情報が多数あったため、かねてから交際の噂がありました。
柴咲さんは現在、フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」(月曜・後9時)に出演中。

 

 

 

001

 

世界を駆けまわっているサッカー界のプレーボーイとアメリカデビューも果たしてる美人女優のビッグカップル誕生。仕事上で一緒になることは少ないようですが、数年前から友人関係にあったようです。そしてグループ交際から昨年秋ごろに2人の真剣交際へと発展。最初からお互いに好意を抱いていたようです。
2人は多忙ですが時間を作っては旅行しているようです。国内だけでなく海外へも…。なんと、今年6月のW杯ブラジル大会でも目撃情報が寄せられていました。中田さんはサッカー番組の出演で引っ張りだこでしたが、後からブラジル入りした柴咲さんと現地で合流して、2人で試合を観戦。現地に詳しい中田さんが柴咲さんを案内していたようで、ブラジルでも愛を育んでいました。

 

 

 

世界を股にかけて活動している中田さんと、国内外で活躍している柴咲さん。結婚まで発展するのか?!このビッグカップルから目が離せませんね!!

 

 

 

◆中田 英寿(なかた・ひでとし) 1977年(昭52)1月22日、甲府市生まれ。95年にJリーグ平塚(現湘南)に加入。98年にセリエA・ペルージャに移籍。以後、ローマ、パルマ、ボローニャ、フィオレンティーナ、プレミアリーグのボルトンと渡り歩いた。W杯は98年フランス大会から3大会連続で出場。06年ドイツ大会を最後に現役を引退。

 

 

 

◆柴咲(しばさき)コウ 本名非公表。1981年(昭56)8月5日、東京都生まれ。00年の映画「バトル・ロワイアル」で女優として脚光を浴び、01年「GO」で日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞など映画各賞を総なめ。ドラマは03年「GOOD LUCK!!」07年「ガリレオ」など多数の話題作に出演。02年から歌手活動もしている。

-芸能