asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

石原さとみの過去 彼氏も創価学会会員を望み岩田剛典を勧誘?

2014/12/02

石原さとみさんといえば現在『ディアシスター』で松下奈緒さんとダブル主演を務め、人気、実力ともにトップクラスの女優と言えますね。

 

 

yjimage

 

 
ぷるんとした唇が印象的な彼女は、整形が多い芸能界のなかでもすっぴんで勝負できる自然な顔立ちが男性にも女性にも人気のようです。

 

 
高校一年のときにホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝して芸能界にデビューした彼女ですが、本名や家族、学歴が非公開になっています。

 

 
実は彼女の公式なデビューは映画『私のグランパ』とされていますが、実際にはそれ以前に本名の石神国子名義で何本かの映画に出演しています。

 

 

img_0

 

 
芸能界には久本雅美さんなど創価学会信者が多いことは有名ですが、石原さとみさんも創価高校出身で、両親が創価学会の幹部だと言われています。

 

 
若手女優にとって特定の宗教の信者であることはあまりプラスのイメージにならないので隠しているようです。
女優としては『失恋ショコラティエ』のようなコケティッシュな役からつかこうへいの舞台での凛々しい役まで幅広く演じることができる実力派ですから色眼鏡でみられないようにという方針は正しいのでしょう。

 

 
あまり表立ったスキャンダルのなかった彼女ですが、現在共演しているEXILE・岩田剛典さんと最近密会が報じられて、今後の成り行きに注目が集まります。

 

 

0_1493153

 

 

 

岩田剛典さんは、輝かしい経歴に加え特筆すべきは
エリート高学歴です。

なんと
慶應義塾大学法学部政治学科卒業というのですから
天は二物を与えずなんて嘘ですよね、、

もしも芸能界に進まなくても
弁護士コースだって充分可能ということです。

 

 

 

その岩田さんの父親は

愛知県名古屋市に本社を置く
(株)マドラスの代表取締役社長ということです。

 

 

img_corporation_logo

 

 

 

愛知県名古屋市に本社がある高級革靴メーカーで商品には『madras』と記載されていて、事業所は東京、大阪、福岡、札幌に支店が有り、直営店は愛知、茨城、東京にあるようです。

 

 

岩田剛典さんは噂どおりの御曹司のようです。一般人の兄がいるようなので会社は兄が継ぐ可能性が高いのではないかと思われます。

-芸能