asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

スポーツ 芸能

松井沙也香との浮気で協議中だった阪神・西岡が徳澤直子と離婚を発表

阪神 西岡選手ついに離婚成立

2012年2月から現在までの長い期間(3年間?!)、離婚協議中だったことが明らかになったモデル、徳澤直子さん(30)が12月7日、自分のブログでプロ野球阪神・西岡剛選手(30)と離婚が成立したことを発表しました。

 

「過日、届け出を提出し、離婚致しました」と報告。「相手の方(西岡選手)には感謝しておりますし、素敵な人生を歩んでいただきたいと思っています」とエールを送りました。

 

女の子(3歳)の親権は徳澤さんが持ち、「これからは娘と二人で頑張っていきます」とコメントを出されました。

 

2人は2010年7月に結婚。11年8月に長女を出産したが、その後、離婚協議に入っていたのでした(-_-メ)

 

松井沙也香との浮気が原因

松井 沙也香(まつい さやか)さんは、1983年1月22日生まれ、阪神大好きの大阪府出身のレースクイーン兼グラビアアイドルです。

 

松井さんの友人の話では松井さんは夜、クラブでの仕事をしておりそこで西岡選手と知り合うことになったそうです。

 

芸能プロ関係者は

 

「クラブでの仕事柄、お金持ちのお客さんと知り合うことも多い。でも、西岡さんは、そこらへんのお金持ちとはケタ違いですからね。そんな彼に“俺、新婚だけどうまくいってなくて”“もう離婚するから・・・”なんていわれたそうなんです。
そして決め手は、“アメリカにおいでよ”と、西岡さんに呼ばれたこと。彼女、すっかり舞い上がっちゃって」

 

とのコメントしています。

 

その後、西岡選手はファンや関係者に対して謝罪コメントを出していますので、これはどう考えても徳澤直子さんも悪くないですし松井 沙也香さんも被害者ですね。

 

西岡選手と言えば、日本シリーズ(阪神VSソフトバンク)最後の打者でファーストへの送球を守備妨害し、ソフトバンクに優勝させてしまいましたね。周りの人の不幸にすると(妨害すると)自分も不幸を背負いますよ\(◎o◎)/!

-スポーツ, 芸能