asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品

雨の日を気分をよくする方法★実は青空の傘にするだけで絶好調

2017/01/27

テンション上げないとうまくいかない!

雨が降るとなぜか気持ちも暗くなってしまいませんか?空の色が暗い、どんより雲が心にのしかかる。

 

そのせいで、世界の全てが陰険さを増してくるように感じられます。(おおげさ?!)

 

しかし、快晴の大空では、なんでみんなあんなに元気バリバリになってしまうのでしょうか?

 

 

太陽の力というものを、あらためて感心してしまう今日この頃なのです。

 

 

しかしながら、そう感心してばかりいられません。どうにかして雨の日を楽しく過ごしたい、明るい気持ちでいたいのです・・・。

 

 

その方法とは・・・。

 

 

それは、雨を好きになればいいだけのことなのです。

雨の日は、無理に外出せず、家の中で楽しめることを探せばいいのです。雨音が耳に入るだけでも暗くなるというのであれば、ヘッドホーンで大好きな音楽を思いっきり聞くのもいいです。

 

 

どうしても外出しなければいけない場合は、気分が暗くならないために、まず気合を入れて気持ちを引き締めましょう!

 

 

からだが濡れてしまう・・・。そんなことは言わないでください!濡れたら乾かせばいいのです!

 

 

そして実は持物を一つ替えるだけで大きく気持ちを好転させるものがあります。

 

 

その物とは・・・・

 

 

傘です。

 

 

ダーク系の色の傘をお持ちの方は、今すぐ変えましょう!ダーク系の傘は、傘下の顔まで暗くなります。

 

 

むしろ陰気な天気に逆行して明るい色にすべきです。雨の日でもあっても真っ暗闇ではないですから、明るい色の傘をさすとその色が傘下に表れます。

 

 

そこで私がテンションが上がった青空が描かれた傘を紹介。

 

 

少し恥ずかしいけれど・・・この個性的な『面白さ』を笑い飛ばせる『元気』を持ちましょう!気持ち、アゲアゲで行きましょう!!

 

-おすすめ品