asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

スポーツ

竹島でゴルフ大会開催!イボミちゃん、アンちゃんの参加は?

誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が島根県の竹島(韓国名・独島)でゴルフイベントを開く予定があることを明らかにしました。

155471_l

徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授

え~っ日本を馬鹿にしていませんか!!

 

ゴルフイベントは、韓国が宿舎などを設置している西島から、船着き場のある東島に向けて打ち、ホールインワン大会をするそうです。西島から東島までの距離は約150メートルで、スタンダードなゴルフコースのショートコース風らしいです。

image3

風の影響を受けて難しそうですね。パー3ですね??

image1

徐教授はアーノルド・パーマー、ジャック・ニクラス、アニカ・ソレンスタムなど伝説的なゴルファーを招待しようとしています。徐教授は「このうち1人でも参加してくれたら(イベントは)世界的に大きな話題となるだろう」と期待を示しました。

 

誰も行かないことを望みます!!

 

開催時期は光復節の前後になるとみられる。徐教授は、全米プロゴルフ協会(PGA)や全米女子プロゴルフ協会(LPGA)で活躍中の韓国人選手たちにも参加を呼びかける予定。

 

アンちゃんやボミちゃんも??「参加したら日本にいれないよ(-。-)y-゜゜゜」

image1

イボミ選手とアンソンジュ選手

世界的なスポーツチャンネルとドキュメンタリーを制作する考えもあるとのこと。

 

スポーツの政治利用は良くないですね。間接的な卑怯なやり方がまさに韓流です。

 

アンソンジュ選手、イボミ選手、参加したらダメですよ。アンソンジュ選手は昨年の日本女子ツアーの賞金女王です。

-スポーツ