asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

つまようじ男の姉の『えりか』さんもビックリ!万引きは自作自演

市川たくまくんが逮捕されました。彼は過去に博多駅で殺人予告をするなど何を考えているのか分からない人なので被害者がでなかったのが本当に良かったですね。

 

ネット上では市川くんには姉にえりかさんがいて、ただいまツイッターでつぶやき更新中(現在、ブログもツイッターも閉鎖)だとか、父親はおらずシングルマザーで兄弟が5人以上いるなど色々な情報がで始めています。

image2

警察は18日、不正な目的で店に侵入したとして、東京都三鷹市のつまようじ男を建造物侵入の疑いで逮捕しました!

 

「(万引きは)楽勝にできますね」。1月5日夜に撮影された動画では、撮影者がコンビニの冷蔵庫に並ぶ紅茶飲料を手に取り、代金を支払わずに店を出る様子が映されていました。

 

しかし、警察が店の防犯カメラを解析したところ、実際の動きはこうだ。動画に投稿された場面の前に、市川くんとみられる人物が入店し、自ら持ち込んだ飲料を冷蔵庫の陳列棚に放置。いったん店を出た後、約3分後に再び入店し、自ら置いた飲料を取り出し立ち去っていた。

 

市川くんは動画で「チョー余裕」を流行語大賞にしようと頑張ってPR(笑)活動していましたが、実際は余裕でも楽勝でもなく念入りにリハーサル?までしていました。大変なご苦労だったのかもしれません。

 

今後は、つまようじのような細い人生になるかもしれませんが、更生してくださいね。

-ニュース