asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

スポーツ

タイガー・ウッズの前歯が欠けた。カメラ直撃は嘘?!

 

ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ(39)さん。

 

 

tiger_woods-01-150x150

 

 

 

何人もの女性との浮気が発覚し今はバツ1の身。そんなウッズさんですが

現在は美人アルペンスキー選手リンゼイ・ボン(30)さんと交際中。

 

 

1

 

 

先日はリンゼイ・ボンさんを喜ばせるために試合が行われたイタリアをサプライズ訪れました。

そしてウッズは恋人であるボンの試合を観戦していました。

 

 

 

ボンさんが女子史上最多63回目の優勝記録を打ち立てた素晴らしい試合ではありましたが、ウッズさんはバンダナで口を隠していました。

 

 

2015012012260778769

 

 

 

その時のウッズさんは前歯1本が抜けてしまっていたようなのです。

 

 

これについてウッズさんの代理人からは

「表彰台に向かったカメラマンたちが押し合っている中、メディアが肩に抱えたビデオカメラがウッズの口に当たり、

歯が吹っ飛んだ」と説明されました。

 

 

yjimage

 

 

そんな中、現場関係者からは意外な証言が浮上しています。

当初は「ビデオカメラが当たったせい」「その衝撃で歯が取れた」との説明が代理人から説明されましたが、

大会主催者は「ウッズがいうような接触事故は一切なかった」と主張。

案内を担当した係員も「ウッズの要請で警備を強化してスノーモビルで送り迎えしていた」と証言したようです。

 

 

 

これを受けて、米メディアは「では、いつどうやって前歯は欠けたのだろう」

「前妻との不倫騒動の際にも、携帯電話を投げられ歯が欠けたこともあった」

などと過去の歯の事件を蒸し返して報道しています。

 

 

 

ウッズスマイルから繰り出される白い歯が目に飛び込んでくるタイガー・ウッズだけに、前歯の欠けた顔にみんなびっくり。 その歯が欠けた本当の理由は何なのか、各国メディアがかぎまわっているようです。

-スポーツ