asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

スポーツ

松山英樹の彼女と噂されたグラビア★アイドルの画像♡

松山英樹選手が好きな女性のタイプ

松山英樹選手が国内のシード権を辞退するという思い切った決断をしましたね。

リ山_1

海外が主戦場となった松山選手、最近はゴルフに関する話題は多いですが、女性(彼女)に関する話題は、”あの話”がでていらい全くなくなってしまいました。先輩達や恩師から、『女性との関わり方』のアドバイスを受けたからでしょうか?!

 

以前の“あの話”を知ることで、松山選手の女性の好みを知ることができます♡

 

松山選手が週刊文春にグラドル・末永桂子さんとの密会現場を取られてしまった過去があるのです。また、その内容が・・・あまりにもお粗末な結末だったようで話題になりました。

 

以下、引用します。

 

現在、松山は日本の賞金ランキング1位を独走している。
その松山に近い関係者が話す。

 

「今月1日、松山君は中国で開催されたWGC-HSBチャンピオンシップの2日目に背中痛でプレイ継続を断念し、途中棄権しました。

 

すぐに帰国し、定宿にしている東京港区のホテルに泊まりながら都内の病院に通院。帰国3日後、予てから支援者主催の食事会などで同席したことのあるアイドルを東京にいるからおいでよと部屋に誘ったんです」

 

松山が部屋に誘い出したのは、グラドル・末永佳子だった。
特徴は身長147センチのロリータ系美少女。
事情を知る複数の関係者によると、松山は当日、彼女に対して、独特な恋愛観を拾うしたという。

 

「俺は付き合うとか、そういう概念はないんだよね。結婚とかは試しにしたいけど、あくまで試しだからすぐに離婚するよ。君と結婚をしてもいいけど、君は俺と結婚しても離婚するからすぐにバツイチになるよ」

 

そんなトークの果てに、2人の間にトラブルが起こる。
「深夜3時頃、彼女は友人に松山にやられそうになったと連絡を入れ、泣きながら部屋を飛び出したというんですよ。

 

友人は、こんな中途半端な時間に外に出るのは危ないから部屋にいればいいじゃんと言ったようですが、無理だよ!確実にやられるよと。

 

なんでも、松山は段々と口説きモードになり、エスカレートし、最終的にはキスをされ全身を触られていたそうです」(関係者)

(以上、週刊文春より引用)

グラビアアイドル 末永佳子

1990年10月12日生まれ、千葉県出身でギャラクシープロモーション所属のグラビアアイドルです。

スリーサイズ 80 – 55 – 80 cm

カップサイズ C63

趣味は、メイクをしてあげること。チャームポイントは、長いまつ毛。特技は学生時代にやっていた剣道だそうです。

gg

 

o0368060410171056264-183x300

00

2005年10月から2006年1月にかけて、Prismix↑(ぷりずみっくす)という5人組のアイドルユニット、自称「最強の前座アイドル」としてライブハウスで行われるアイドルライブの前座ライブを中心に活動。

 

2008年6月、スパイラルプロモーションからスパイラル・エンタテインメントに移籍。

 

2012年12月 – 2013年10月、佐藤千聖とユニット「ワクワクギルル〜倭国乙女〜」として活動。

 

まとめ

世界を狙う松山選手でも、アイドルを狙うことはできなかったようですね。

-スポーツ