asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

名古屋大 学生 大内 万里亜(画像)がTwitterで犯行予告 刑務所行き希望

大内 万里亜さん逮捕

すごいニュース!本日第二弾!

 

名古屋市昭和区のアパート自室で、同市千種区の無職森外茂子さん(77)を手おので殴るなどして殺害したとして、愛知県警は27日午後、殺人容疑で名古屋大学の大内 万里亜さんを逮捕ししました。

image

聖ウルスラ学院時代・・・「警察にはお世話にならないよう頑張ります」とコメントするも逮捕

森さんの遺体は同日朝、アパートの浴室から見つかった。大内 万里亜さんは容疑を認め、「人を殺してみたかった」と話しているといい、警察は詳しい動機や経緯を調べています。

 

逮捕容疑は昨年12月7日昼ごろ、自室で森さんの頭を殴るなどして殺害した疑い。

 

同課によると、大内 万里亜さんは同月上旬、宗教の勧誘をしていた森さんと知り合い、事件当日は宗教施設を訪問した後、森さんがアパートを訪れた。「1人でやった。マフラーで首も絞めた」と供述しているという。

 

森さんの遺体は、浴室で服を着た状態で倒れていた。頭に数カ所殴られた傷があり、首にはマフラーが巻かれたままだった。手おのは居室から見つかった。

 

大内 万里亜さんは、昨年4月に名古屋大学入学し、現場のアパートで1人暮らしをしていました。夫から相談を受け県警千種署が森さんの行方を捜したところ、不明になる直前に2人が会っていたことが判明。事件後は宮城県の実家に帰省しており、同署が連絡を取って27日朝から事情を聴いていました。

 

当初はアパート内の確認を拒んだが、警察官が同行して遺体を発見した。その後の取り調べには淡々と応じ、取り乱す様子はないとのことです。

 

本人のツイッターアカウントがネット上にあり、プロフィールの中に 上中→聖ウルスラ→名古屋大学理学部一年(今ここ)→名古屋大学大学院→自宅警備員→刑務所→拘置所という記載がありました。最終的には拘置所暮らしを希望しているという恐ろしい人です。

大内万里亜 ツイッター公開

image1

左上に人生の進路が書かれています。クリックで拡大。名古屋大学大学院までいき、自宅警備員(ニートってこと?)それから刑務所、最後に拘置所だそうです。

image2

12月7日ですので森さんを殺害した後、ツイートしています。

image3

宮崎勤の誕生日まで覚えて・・・やはり頭がいかれていますね・・・。

image4

犯罪者のことにとても執着があるようです。ネット上で危ない人を監視できればいいと思うのですが、プライバシーを言われそうですね。

image5

オウムの麻原が好きなようで動画などもツイートしているようです。\(◎o◎)/!

殺してみたい人がいるとか普通の人は書きません。

image6

彼女には妹がいるらしく、その彼女もビデオ店を爆破した犯罪者の大ファンだそうです。このような人は取り締まれないものでしょうか?かなり危険です(-_-メ)

-ニュース