asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

大内万里亜 同級生に毒を盛り失明させていた?!

2015/02/04

同級生に毒を飲ませた・・・。

 

 

そう供述しているのは、27日に逮捕された女子大学生の大内万里亜容疑者。

 

 

 

image

 

 

昨年の12 月 7 日に愛知県名古屋市千種区の無職・森外茂子さん( 77 )を斧で殴り殺害した容疑。

 

 

 

関係者の取材で、

「 高校時代に友達に毒を飲ませたことがある。友達には障害が残った 」

などと供述していることがわかりました。

 

 

 

大内万里亜容疑者が通っていたとみられる高校は宮城県私立聖ウルスラ学院英智高等学校。

この高校の教頭先生は、

大内万里亜容疑者が通っていた当時、

「 毒を飲ませたかどうかは把握していませんが、 大内容疑者の周囲に目が見えなくなった同級生はいます 」

と答えました。

また、別の関係者も「 同級生の男子生徒が毒を盛られ、その後失明したと聞いています 」と話しています。

まだ大内万里亜容疑者がやったのかははっきりしていませんが、自供していますし、被害者もいらっしゃるので

大内万里亜容疑者がやった可能性が高いんですかね。

 

 

大内容万里亜疑者は小さいころから人を殺してみたかったと話していています。

プロフィールの趣味の欄には『薬品コレクション』、

今後の目標の欄には『警察のお世話にならないように頑張ります』などと掲載しています。

 

 

 

 

また、大学の男子生徒にも毒を入れたジュースを飲ませていたとの情報もあります。(事実かどうかはまだわかりませんが、、、。)

 

 

どういう家庭環境で育ったらこういう人物が育ってしまうのかというのがとても不思議でたまりません。

大内万里亜容疑者の親の職業などはまだよくわかっていませんし。

 

 

 

頭は良いのにもったいない。

非常に恐ろしくて、とにかく小さいころから普通ではなかったんだなぁといった印象ですね。

とりあえず、自分の周りにはいなくてよかったって思ってしまいますね。

-ニュース