asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

【画像】神村 奨という元Jリーガーが逮捕された件について

元Jリーガー神村 奨…捕まる

神奈川警察は30日、女性宅に侵入し乱暴したとして、埼玉県蕨市の団体職員神村奨容(かみむら しょう)さん(26)を逮捕しました。

 

警察によると、神村さんはサッカーJ2水戸ホーリーホックなどを経て、昨年1月に町田ゼルビアを引退していていました。

albirexs-338640

逮捕容疑は昨年3月31日真夜中の午前2時半ごろ、相模原市南区のマンション一室に侵入。1人暮らしの女性(22)を脅すとともに顔を殴るなどし、全治約1週間のけがを負わせようです。

 

 

警察は防犯カメラの映像や聞き込みから神村さんと分かったようです。同様の被害を約10件把握しており、関連を調べています。

 

 

まだまだ、過去の悪行が出てきそうですね。

 

 神村 奨(かみむら しょう) プロフィール

神村 奨(かみむら しょう)1989年3月29日生まれで、まだ20代。神奈川県相模原市出身の元プロサッカー選手です。ポジションはフォワード(FW)です。

 

 

新潟市豊照サッカー少年団で、小学校1年時からサッカーを始め 5~6年時は東京都の町田JFCでプレーしました。 中学年代は三菱養和SCでプレーし、3年時は全国クラブユース選手権でベスト8まで進み、優勝チームにPKで敗れた。 その後、中心メンバーと共にユースチームに進み、3年時のJユースカップで3位に入賞し、将来有望な選手でした。

 

 

大学は専修大学に進学し、2008年AFC U-19選手権予備登録、全日本大学選抜。2009・2010年関東選抜メンバーにも選出され、2011年、水戸ホーリーホックとプロ契約しました。

 

 

略歴

2012年、シンガポール・Sリーグのアルビレックス新潟シンガポールに移籍。

2013年、インド・Iリーグのシロン・ラジョンFCに移籍。

2013年8月、JFLのFC町田ゼルビアに移籍。同年限りで現役を引退。

本人のミクシ―画像

image1

サッカー選手は、寿命も短いですし、若い時に注目された過去を引きずってストレスをためてしまうのでしょうか・・・。

-ニュース