asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

BMWの7人乗りグランツアラーは軽油!燃費はどれくらい?

2015/10/21

BMWが7人乗り2シリーズを出しています。グランツアラーはクリーンディーゼル車です。

 

 

ディーゼル車は95年頃、東京都で規制され姿を消しました。石原都知事がペットボトルのススを振った映像が蘇ってきます・・・。技術の進歩で規制にかからないクリーンディーゼル車が登場しました。

 

 

クリーンディーゼル車のメリットは、パワフルかつ低燃費で燃料が安いと言われています。

 

 

日本のメーカーで力を入れているのはマツダですが、BMWはコンパクトミニバンで日本で唯一のディーゼル車を作りました。

 

 

クリーンディーゼル車のデメリットは、車両本体価格が高い、専用のオイルの交換が高いなどです。

 

 

BMW7人乗りグランツアラー 価格 サイズ

輸入車で気になる価格とサイズですが、

 

 

218iグランツアラー     3,580,000円

218dグランツアラー        3,790,000円

220iグランツアラー       4,320,000円

220iグランツアラーm sport  4,520,000円

 

 

といった価格帯です。

 

 

サイズは、
全長 4,565mm
全幅 1,800mm
全高 1,645mm

 

 

燃費は16.5km/Lしかも軽油です!ガソリンやハイオクより安いです。

 

 

外車、輸入車といえばハイオクで維持費高いイメージですが、BMWが軽油でガソリンより高いとは、魅力的ですね。

 

BMWをご検討なら24時間モニターで

都心部に住んでいる一でも車くらいは所有したいですし、地方に住んでいるならば尚更車を所有したいことでしょう。

 

 

事にも利用しますし、プライベートでの使用もあるかと思います。そんな必需品である車ですが、知らない内に所有者の人柄を表しています。

 

 

どうせ車に乗るならばいい車に乗りたいと思う気持ちは誰も変わらないと思います。そんな夢の車に乗るチャンスは意外にもあります。

 

 

それがBMWの24時間モニター。7人乗り2シリーズグランドツアラーでもやってくれるでしょう!
BMWが提供する24時間モニターならば、好きな場面でBMWを乗ることができます。もちろんモニターですから使用料金だって発生しませんので気軽に乗ることができます。

 

 

一日だけのデートでも良いでしょうし、家族旅行でも良いでしょう。仕事に使っても24時間以内ならばどんな使い方でもOKです。
ただし、モニターですので、BMWを購入する意志は必要です。

 

 

また、その他にも車を運転できる条件も必要ですし、あくまでもモニターですので、事故等のトラブルで発生した損害を支払うある程度の経済力は必要となってきます。ご注意ください。

さらにBMW追加情報

フルモデルチェンジが行われた、BMWのコンパクトクロスオーバーSUV『X1』に、ロングホイール3列7人乗りバージョンの『グランドX1』(又はX1グランド)が投入されることが分かりました。

 

 

X1より車高は低く設定され、ホイールベースを延長、ルーフエンドはより傾斜をつけています。

 

 

パワーユニットは2リットル直4ターボ及び、プラグインハイブリッドの設定もされるという。また、『X1』同様、最新世代「xDrive」4WDシステムを搭載、効率化が図られている。

 

 

2016年公開予定。

-ニュース