asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

高城亜樹の彼氏は浦和レッドダイヤモンズのコーチ杉浦大輔

「AKB48紅白対抗歌合戦」の中でグループからの卒業を発表した高城亜樹さん。

 

 

だが、雑誌記者の取材により、このわずか5日前に都内に住む『浦和レッドダイヤモンズ』のコーチ杉浦大輔さんとお泊まりデートをしていたことが分かりました。

 

 

卒業発表の際、高城さんは涙を見せ、「今の環境に何の不満もありません。でも、この環境に甘えていてはいけないと思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」とコメントしていました。

 

 

雑誌記者が高城さんと杉浦大輔さんを目撃したのは12月10日の22時頃。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は杉浦大輔さんに「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。

 

 

2時間ほどで3人は店を後にし、タクシーで移動。杉浦さんを渋谷駅で降ろし、車は渋谷区内の杉浦さん宅へと向かった。杉浦大輔さんが鍵を取り出し、通用口からマンション内へ入る2人。

 

 

高城さんが再び姿を現したのは翌日の午前11時。スッピンのまま、眠たげにタクシーを呼び、男性宅から帰宅したのだった。

 

 

後日、雑誌記者が杉浦さんを直撃すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えた。AKBの運営会社にも回答を求めたが、期日までに回答はなかった。

 

 

あるAKB関係者は「高城は、部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています」とコメントしていますが、芸能関係記者は引き続き二人の関係について調査を続けています。

 

image6

 

名前:杉浦大輔(すぎうら だいすけ)
職業:元サッカー選手、現Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ通訳兼コーチ
生年月日:1974年5月11日
出身地:埼玉県北足立郡伊奈町
出身中学:伊奈町立南中学校
出身高校:埼玉県立伊奈学園総合高校
出身大学:東洋大学
結婚歴:独身

 

image8

 

芸名・本名:高城亜樹(たかじょう あき)
職業:AKB48チームBのメンバー
愛称:あきちゃ、コメマス
生年月日:1991年10月3日
出身地:東京都
身長:164 cm
スリーサイズ:B82.5 W56 H88 cm
胸のカップサイズ:非公開
血液型:B型
AKB48合格期:2008年6期生オーディションに合格
事務所:ワタナベエンターテインメント所属

-芸能