asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品

売れている水素風呂は『グリーニングスパ』!フェイスケアも可能!

2017/01/27

水素風呂は『グリーニングスパ』がおすすめ

 

芸能人のDAIGOさんやプロのアスリートが、テレビやブログで紹介してブームになった『水素水生成器』ですが、その水素水ブームは『飲む』から『入る』に変わろうとしています。

 

 

水素“ブーム”と言っても実際に効果を実感している人も多くいるので現在も各社水素水生成器の製造メーカーの売上は好調を維持しているようです。

 

 

今、流行りに敏感な人が購入し話題となっているのが、お風呂用水素水生成器『グリーニングスパ』GREENING SPAです。

 

 

簡単に説明しますと高濃度の水素風呂に家庭で入ることを可能にするお風呂用水素水生成器です。

 

 

おすすめで人気の水素風呂は『グリーニングスパ』です。その理由はお風呂だけでなくフェイスケアにも使えるからです。

 

 

 

専用の美顔用洗面ボールでお顔の肌から水素を吸収することができます。当然、毎日お顔をアンチエイジングケアすることができます。

 

 

 

顔自体にハリとつやをあたえ、若返らせることができます。せっかく高いお金を出して購入した『グリーニングスパ』ですのでフェイスケアまで使いましょう!(ここが他の製品との違いでもあります)

 

★美顔用に使う場合の手順(洗面ボウルに入れる場合)

 

 

1・本体上部の水素生成部に異物がないことを確認してください。

 

2・お湯または水を張った美顔用洗面ボウルに本体を入れてください。

 

3・電源ボタンを押すと青色LEDが点灯されマイクロバブルの水素が発生します。

 

4・製品使用後は水分を拭き取り保管してください。水素生成分部に髪の毛などの 異物が付着している場合は、水で洗い流してから保管しください。

 

二大素風呂生成器『グリーニングスパ』と『スパーレ』を比較

 

スパーレ

9fb2a60d

 

電気分解式の水素風呂生成器で、充電して浴槽の中で20分間水素を発生させることができます。水素濃度は1.6ppmとのことです。

 

スパーレの通販サイトの口コミ調査

 

★フル充電しても連続しよう4回が限界返品して他のメーカーの2万円程安いものを購入予定4時間充電しても使用時間2時間もたない。充電時間多すぎで充電したまま使えないのでデュフーザーとしてはあまり期待できない。おすすめ出来ない。

 

★泡があたって気持ちいいです。体もあたたまりますが、電池の消耗が早いです。交換は自分でできないのかな?ちょっとめんどうかな?

 

★水の手触りがとっても気に入っております!皮膚も角質が細かくなるみたいでさらさらになってる気がします!アトピーがおさまればうれしいのですが、今後の期待です。青い所の回す穴もう少し回すやつを合わせやすくしてほしいです、目が悪いので長々合わせれなくてイライラします。

 

★評判よかったので購入しましたが、水素試験試薬で調べてみると、水素はぜんぜん出てません。試薬で0と出ました。風呂だけでなく小さなバケツでも調べましたがやはりゼロでした。メーカー確認すると試験法が違う当社の試験では1.5PPm出てるとのこたでしたが、大田教授もおっしゃるように水素に区別はないのでどの方法でも多少の誤差はあってもゼロはないはず、このメーカーは信用できません。

 

グリーニングスパ

141253-01

 

スパーレのライバル商品です。お風呂の中で15分間水素を発生させることができます。水素濃度も常時1.6ppm以上です。またこの商品は特徴は美顔用洗面ボウル付き。かなりポイント高いです。

 

グリーニングスパの口コミ調査

 

★大きな泡がブクブクではなく、ナノバブルのような極小の泡が霧のように出てきますので、お湯に良く溶けます。大変結構な商品です。

 

 

★うまく説明出来ませんが、水素風呂おすすめです。肌がツルツルのような気がします。主人もお気に入りで毎日入浴が楽しみのようです。

 

 

比較まとめ

amazonのレビューで比較しましたが総じてグリーニングスパの方が好評のようです。機能的にもフェイスケアにも使えるグリーニングスパが評価が高いです。しかし、スパーレはテレビで紹介された商品ですので評価に書かれているような粗悪品ではないと思います。

 

 

テレビ自体がスポンサーにコントロールされているところもありますが・・・

 

 

★グリーニングスパの特徴

実は、水素水は飲用よりも、入浴の方が何倍も効率よく水素を体に取り込めるといわれています。その理由は、水素がナノレベルという非常に小さな分子であることに起因しています。

 

 

水素水入浴では、お湯に溶け込んだ水素を皮膚から吸収し、さらに水面から空気中に抜け出てくる水素を口呼吸によって、体内に取り込むことができます。

 

 

水素水入浴は、小さくて軽いという水素の特性に合った、もっとも効率の良い水素の吸収法なのです。健康と美容に関心の高い方、スポーツや仕事で疲れた体を癒したい方、ご家族の健康を気遣う方などにおすすめです。

 

 

 

お風呂のお湯を一気に高濃度水素風呂に!

電源をONにすると常時、1,600ppb ~ 2,000ppb の水素分子が発生し、お風呂の湯は一気に高濃度の水素風呂に変わります。湯船に浸かるだけで、お湯に溶けたたっぷりの水素を肌から吸収することが可能。また、空気中へ抜け出る水素を口呼吸で体内に取り込むこともできます。

 

自動洗浄機能

電気分解による水素発生時において、陰極、陽極両方の電極に電流を交互に流すことにより、汚れの付着を防ぎ、自動洗浄します。お手入れ不要の手間いらずで、毎日簡単に水素水入浴が楽しめます。

 

美顔器としての使用もおすすめ

付属の美顔用洗面ボウルにGREENING SPAを入れると高濃度水素水の美顔器に早変わり。フェイスケアにもご使用いただけます。

 

 

ボタン一つの簡単操作

電源以外のボタンはありません。充電が必要な時は、LEDランプが青色から紫色に代わってお知らせし、簡単な操作で充電ができます。(詳しくは使い方をご覧ください)

 

 

1回のフル充電につき、15分稼働、約10回使用可

3時間のフル充電を行うと1回15分稼働で約10回の使用が可能です。尚、1回の使用は15分で自動停止するようになっています。

 

 

安心の防水性

日本品質検査機構において、一番高い防水性が求められる「IPX8」をクリアしています。

 

 

★グリーニングスパの製品概要説明動画

★グリーニングスパの口コミ

 

Aさんの感想

温まりますずっと粉末の水素入浴剤を使っていましたが今回思い切ってスパを購入しました。とても細かい泡?が出てお湯がまろやかになります。温まるのでお風呂の設定温度を下げ毎日使っています。身体にいいようです。

 

Bさんの感想

手入れも簡単で、とてもおしゃれ。お風呂上りは肩こりが軽くなった感じがしました。

 

 

Cさんの感想

フェイスケアで使用した場合、お肌に効いている感じはします。シミ等への効果は3ヶ月位使用してみないとわからないと思います。

 

お風呂で使用した場合、お肌に効いている感じは無く、風呂あがりの温もりがいつもより持続します。寒がりの方には良いんじゃないでしょうか。

 

星3つの理由は初期不良で返品までの作業が発生し、耐久性はどうかなと思った点と実物を見てもう少し値段が安くても良いんじゃないかなと思った点です。

 

 

Dさんの感想

初日から汗のかき方が変わりました。ここ何年も普段から寝つきが悪かったのですが、使用し始めてから一週間ほどですが、毎日の寝つきの良さにびっくりしています。

 

充電の持ちもよく、すべてに満足しています。美容面でも、お風呂上がりに肌がしっとりしているので、スキンケアを忘れそうになるほどです。

 

 

 

★★★グリーニングスパの最安値は現在いくら?(楽天)★★★

 

 

-おすすめ品