asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

香りがすごい!きのこの山「バナナ味」と「マンゴー味」

次々と新製品が出ては消えていく、お菓子業界。そんな中で一貫して人気があるロングセラー商品もあります。

 

 

迷ったときについつい手が出るのがロングセラーの定番商品の魅力でしょう。

 

 

誰もが一度は食べた事があり、いつ食べてもオイシイのが嬉しいところです。

 

 

その一つが明治の定番チョコ菓子である「きのこの山」と「たけのこの里」。

 

 

実は「きのこの山」は1975年から発売されてるので、既に40年の歴史があります。

 

ちょっと遅れて発売が始まった「たけのこの里」でも35年以上経過しています。

 

 

しかし、チョコ菓子は暑い時期になると溶けやすいので、ちょっと…なんて方もいるかもしれませんが、今は暑い時期にこそ、チョコを食べるのがトレンド。

 

 

そんな状況に対応して、「きのこの山」と「たけのこの里」から新しいトロピカルな味が登場します。

 

 

それが「きのこの山 バナナ味」、「たけのこの里 マンゴー味」の2つ。共に2016年5月17日より発売されました。

 

 

きのこの山とたけのこの里のファン、「新しいお菓子は食べてみたい!」という新しもの好きの方はもちろん、是非、一度食べてみたいと思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

敢えて暑い夜にこそ、トロピカルな新味を試してみましょう!

-ニュース