asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

美容

美尻の作り方!日常生活で意識するだけで変わる簡単な方法

美尻になる方法!日常生活で意識するポイント

女性が綺麗に見えるポイントの一つが『美尻』ですね!キュッとした感じの上向きのヒップラインが美尻の最大のポイントです。美尻は、ヒップだけの話ではありません。

 

 

理想的なヒップラインはスリム化効果もありますし、美尻を持つことが美脚の前提でもあるのです。ということで、ここでは美尻をゲットする方法を伝授しちゃいます。

 

 

方法と言っても別に難しくはありません。日常の動作をちょっと意識するだけで素敵なヒップラインとプロポーションを実現できるんです!

 

 

立っているときは…

 

 

毎日、電車やバスに揺られて通勤している方も多いはず。ただ立っているだけの人が多いですが、このとき、お尻に力を入れて、つま先で立つように意識してみましょう。モデルさんの気分でお尻をキュッと上げる感じを意識することがポイントです。

 

 

歩いているときは…

 

ウォーキングがブームになってますが、そもそも歩くことは健康だけではなく、美容にも非常に効果的。ただ美尻を手に入れるには普通に歩いているだけではダメ。美尻ゲットのスペシャルな歩き方をしましょう!と言っても、別に難しくはないんです。

 

 

つま先を蹴って足を前に運び、少し大股気味に足の裏全体を活用して歩くようにします。そのときお尻の筋肉に力が入るようにすることが重要。こうして筋肉を使うことが理想のヒップライン形成に役立ちます。階段を降りる際にも、お尻の筋肉を意識しましょう。

 

座っているときは…

 

1日の中で座っている時間も結構多いもの。このとき深く腰掛けて、ダランと座っていてはダメです。背筋を伸ばして浅めに腰かける、そしてヒザを揃えて、ヒップを締め気味にするようにしましょう。キュッとヒップを上向きにするように意識するのがコツです。

 

 

毎日のちょっとした意識が理想のヒップラインにつながります。善は急げ!今日からでもさっそく実行してみましょうね♪

-美容