asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品 健康

太るためにはプロテインより酵素サプリのウェイトナチュラ

2017/03/08



「痩せてる=モテる」という公式の嘘

世の中、男性も女性も「痩せたい!」という人で溢れているように思います。

 

この前、ちょっと太め??の友達が「夏の間にダイエットしたい!」って言うので、「何で、痩せたいんだ?」と聞くと、「やっぱ、太ってるとモテないし…」と言ってました。

 

そう、結構、「太っている=モテない」っていう図式がありますよね。じゃあ、「痩せてる=モテる」かというと、そんなことはありません。適度にスマートならいいけど、ガリガリ君状態の痩せすぎはダメですよね。

 

そんな痩せ方をしていても、全然モテないし、逆に「もやし!」「マッチ棒!」「吹けば飛ぶようだな!」なんて笑われたりします。

 

貧弱な体だと、虚弱体質だと思われたこともありますし、「ごはんも満足に食べられないほど、お金に困っているみたい…」と陰で噂されていたこともあるようです。

 

いや、それを人づてで聞いたときはさすがにショックでしたね。

 

夏は嫌いだ…

冬の間はダウンジャケットなんかを着込むと、一見するとガッチリした感じになります。それを狙って、着込むことが多いわけですが、夏はそうもいきません。

 

薄着になる夏になると貧弱なボディであることがすぐにわかってしまいます。

 

本当は半袖を着たくないんですけど、暑さには叶いません。だから、夏って大嫌いです。

 

裸を晒さないといけない海やプールなんて考えただけでゾッとしますね。

 

「早く、冬が来ないかな…」なんて思ったりしてます。

 

やっぱり、ガッチリ体型になりたい!

だから、ガッチリ体型に憧れてますが、いくら食べても太らないんですね…。

 

痩せたいと思っている多くの人は羨ましいと思うかもしれませんが、逆に、あなたのぜい肉を分けてほしいぐらいです。

 

ガリガリ体型だとモテないし、自分に自信も持てません。

 

最近はいろんなサプリが売られていますが、ダイエット目的のサプリは星の数ほどあっても、逆に太るためのサプリは見当たらないですね。

 

ついに見つけた!太るサプリ?

でも、先日、ついに見つけました。ガッチリ体型になれそうなサプリ、「ウェイトナチュラ+」です。

 

マルチビタミンや消化酵素が含まれているのがポイント。

 

いくら食べての太らない人は消化にエネルギーを使い果たしているからだと言われています。

 

そのため消化酵素が含まれているこのサプリは有効性が期待できるのです。

 

体重増加のために本当に必要な成分が入っているということですね。それに実は漢方も含まれています。

 

ですから、健康的に体重増加を目指せるのも大きな魅力です。

 

 

筋トレは太ってからがいい?

ガリガリの貧弱体型の人がやりがちなのが筋トレ。実は私もやったことがあります。

 

筋肉をつけてガッチリしたいと思ってやってみても、目だった効果はなかなか現れないものです。

 

それにガリガリ君が筋トレをやっても、逆に、より貧弱に見えるようになったりすることもあるみたい…

 

それを避けるためにも筋トレは体重がついてからやったほうが良いと言われます。

 

一度、太ってからそれを筋肉に変えれば、本当の意味でもガッチリ体型を実現できるわけです。

 

憧れのガッチリ体型を実現出来たら…

この「ウェイトナチュラ+」を試してみて、ガッチリ体型を実現出来たらどうなるでしょうか?

 

コンプレックスになってる貧弱ボディとおさらば出来るだけでもうれしいですね。

 

外見もしっかりして、「拒食症?」なんて言われなくてもすむでしょう。

 

きっと自分自身にも自信が持てるようになると思います。

 

頼りがいがあるように見え、女の子にもモテるようになるかも…。

 

実はそこを一番期待していたりします(笑)

 

ありそうでなかなか見当たらない、体重増加を目指すサプリがあるなんて嬉しいですね。

 

是非とも、試してみたいと思います。早く効果が表れたらいいですけどね。



-おすすめ品, 健康