asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康

クリアネイルショットの口コミや購入前に!元祖クリアネイルが安い!

2018/09/10

爪水虫の塗り薬で新薬登場?!

爪水虫の治療薬『クリアネイル』を使ってみて実際に良く効くのでおすすめだということで紹介しています。

 

 

 

爪水虫の塗り薬で市販と言えば『クリアネイル』しかないので、独占状態でライバル不在の状況でした。しかし!今回、ライバルとなる治療薬が出現したようです。

 

 

 

オリゴ糖のサプリメントのカイテキオリゴでおなじみの北の達人コーポレーション(北の快適工房)が発売した「クリアネイルショット」です。

 

 

 

名前がかなり似ています。『クリアネイル』と『クリアネイルショット』ちょっとショットつけただけじゃん!

 

 

 

“クリアネイル押し”なのは変わりないのですが、正直なところ塗り薬で爪の水虫を治すものは日本の国産のものはありませんでしたので国産にこだわりたい方は朗報かもしれません。

 

 

 

このクリアネイルショットは、爪水虫に悩む81%以上の方が変化を実感した爪水虫に効果が期待できる塗り薬です。効き目はクリアネイルと変わらなそうですね。

 

 

 

クリアネイルショットはクリアネイル同様、浸透力特化型のため、有効成分がしっかり浸透して爪水虫を殺します。

 

 

 

楽天市場などでの通販されるかは未定です。ただ、一番お得で安心できるショップは、北の快適工房の公式ショップです。

 

 

クリアネイルとクリアネイルショットどっちが安くて得か?

爪水虫の新薬登場で期待がかかるクリアネイルショットですが、爪水虫の元祖塗り薬『クリアネイル』とどっちが安いのかはみなさん気になるのではないでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ元祖爪水虫約の方の『クリアネイル』の方が安いようです。

 

 

 

クリアネイルは単品購入を前提とした場合は、4980円です。クリアネイルショットは単品購入で3300円です。年間契約だと1本あたり2640円になります。

 

 

 

圧倒的にクリアネイルショットが安い!!と思ってしまうのですが、実はクリアネイルの方は1本で3か月持ちます。ですので単純に考えると4980円÷3で1660円です。

 

 

 

お安く自宅で治療したいならクリアネイルです。→→クリアネイルを使った爪水虫の治療ブログはこちら

 

 

クリアネイルショットの魅力は??

値段だけ見るとクリアネイルが安いということがわかると思うのですが、外国の薬に抵抗があるという方には東証一部の信頼できる企業である北の達人コーポレーション(北の快適工房)が発売した「クリアネイルショット」を選択するべきだと思います。
おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ

-健康