asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

高畑裕太は被害者?!ハニートラップの罠だった!!示談金も公開

2016/09/29

皆さんご存知の高畑裕太さん(23)が気持ちを抑えきれずにやっちまって8月23日に逮捕された事件の件です。

 

 

被害者であるホテル従業員の女性(44)との示談金は1500万円だったことが週刊文春の取材によって分りました。

 

 

さすが文春さんです。まだ、この事件は終わっていなかった。

 

 

ちなみに被害者女性の年齢も40半ば?49歳?など色々な情報が出ていましたが何気に44歳という年齢が確定されました。

これで、まだ明らかにされていない44歳の被害者の画像をネット住民の調査が再開されるでしょう。

 

 

示談を踏まえ、9月9日に高畑さんは不起訴処分となっています。

 

 

しかし、第一通報者である「知人男性」の正体や示談に至った理由、被害女性はどのように高畑の部屋に足を踏み入れたのか等、この事件には未だ多くの謎が残されています。

 

 

 

交渉で大きな役割を果たしたのが「知人男性」だったんですが、この「知人男性」の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明しました。

 

 

 

「知人男性」は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、「知人男性」は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

 

 

被害者女性が通報するまでかなり時間があったので被害者女性が男性と打ち合わせし、高畑裕太さんからお金を巻き上げようとしていたのではないかという話も出てきています。

 

 

真相が明らかになるのを待ちましょう。

-芸能