asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康

ドクタージーズクリアネイル『効果なし』は本当?!ショットと比較調査!!

2018/09/10

クリアネイルショットより安価なクリアネイル?!

爪水虫薬の後発として出てきたのが爪水虫薬『クリアネイルショット』です。以前より販売されているのが、『Dr. G's クリアネイル』ドクタージーズクリアネイルです

 

クリアネイルショットも爪水虫の薬としてネット上で大きく取り上げられていますが、自分が使ったことがないのにブログでレポートをすることができません。

 

ネット上のクリアネイルショットの口コミなどを見ると「治った」という人が多いのでいい商品なのは間違いありません。しかも、販売している会社が株式市場に上場した日本企業という安心感があります。



しかし、僕は自分自身が効果を実感できた元祖爪水虫薬であるDr. G's Clear nail クリアネイル(ドクタージーズクリアネイル)推しなのであります。

 

クリアネイルショットも購入しレポートを考えていたのですが、Dr. G's クリアネイルで治ったのでレポートする機会を失いました。

 

Dr. G's クリアネイルは「効果なし!」ではありません。

 

それは実際に使ったことがあるから分かります。効果ではなく「高価なし」です。(笑)他の爪水虫薬と比べても2本分で完治するので・・・

 

ちなみにクリアネイルショットをお試し版ではなく一番お得な年間契約(定期コース)にしたら通常3300円が1本あたり2640円になりトータル費用は31,680円になります。

 

一方、Dr. G's クリアネイルは、単品購入で4980円+840円(送料)、お得な2個セットで8800円+840円(送料)です。やっぱり爪水虫薬の中で一番安いですね。

 

当然、お得な2個セットを注文しました。(外国の薬を使うことが、嫌いな方はクリアネイルショットで間違いないです)

 

Dr. G's クリアネイルは・・・

 

病院に行くより

 

他の爪水虫薬より

 

かなりのコスト安です。

 

クリアネイルの効果は写真を見れば分かる

一本目が亡くなった時の写真がありましたので掲載しています。

治療前は爪が白い状態でボコボコになっていきます。これは放置するととんでもないことになると良い薬を調べまくってDr. G's Clear nail クリアネイルを公式サイトより購入しました。

image9

3,4ケ月Dr. G's Clear nail クリアネイルで治療すると驚くほど爪が綺麗になります。

image6

クリーム自体も臭いも刺激もないので安心して使用できます。強力な効き目ですが副作用などは全くありません。

 

一番の問題は継続して1日2回塗ることができるか?

Dr. G's クリアネイルの効果は上の画像で分かっていただけると思うのですが、爪水虫を完治させるために一番重要なのDr. G's クリアネイル(ドクタージーズクリアネイル)を塗り続けることができるかどうかです。

 

そこでDr. G'sクリアネイル(ドクタージーズクリアネイル)で完治した(治療経験)者として塗り忘れを防止する方法をお伝えします。

 

それは、洗面所にクリアネイルを置いておくことです。そうすることで「朝、顔洗った後」と「夜、お風呂上り」に塗ることができるようになります。

 

クリアネイルを置いておく場所が異なると、うっかり忘れてしまったり、取りにいくのが面倒になってしまったりします。

 

クリアネイルを塗った後、乾かすと効果をさらに発揮するのでドライヤーを使ってみてください。ですので、Dr. G's Clear nail クリアネイルは、ドライヤーの横に置くといいかもしれません。
クリアネイルをどこに置くのがベストか考え直してみましょう!ケアをしっかり続けて、完治!きれいな足をキープしましょう♪

 

たった2本で爪水虫を退治したDr. G's クリアネイルの公式サイトは下記のリンクからご覧ください。



-健康
-