asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

雑学

クリスマスプレゼントどうする?!彼氏が本当に欲しいものを知る方法

2017/01/24

彼が本当に欲しいものを知るための会話術!

さて、クリスマスまで、あと1ヵ月となりました。(記事を書いた時の話です!!)

 

あちこちで、クリスマスツリーを見かけるようになりました。街はもう、クリスマスモード一色ですよね!

 

ところで、あなたは、もう彼氏へのプレゼントを何にするか、決めてますか?

 

せっかくのクリスマスプレゼント。できれば、彼氏が欲しいものを渡したいですよね。

 

それが出来れば、きっと彼氏の心もググッとあなたに引き寄せられますよ!

 

でも、そのためには、彼が欲しいものを知らないといけません。

 

これが意外に難しいもの。

 

ここでは、彼氏が欲しいものを聞き出すための会話術を伝授します。この会話術をマスターして、あなたの女子力をアップさせてくださいね!

彼が欲しいものを知るための会話は!?

ここでは、彼が欲しいものを知るための会話を具体的にピックアップします。

 

先ず、普段から、さりげなく好きなアイテムをチェックしましょう。

 

ウィンドショッピングなどのとき、次の言葉を使いましょう。

 

「これって、良くない?」

 

こうやって、いろんなアイテムに探りを入れてみましょう。

 

そうするうちに、派手な色が好きだとか地味な方が好きだとか彼氏の好みがだんだんわかってくるはずです。

 

また、話の中で次のように言ってみるのも良いと思います。

 

「友達が彼氏のプレゼントで困っててね…」

 

こうやって、相談するふりで、いろいろと聞き出してみると良いでしょう。

 

男の人って、どんなものが嬉しいの?」という感じで、一般論的に話すのが良いでしょう。

 

 

こうすると、彼氏の好みがバッチリわかったりします。

 

もし、そんな時間が無い場合は、もっとストレートな質問があります。

 

それは…

 

「これまでに、もらって、一番、嬉しかったものって何?」

 

ちょっとストレートすぎる感じですが、実はこれが一番と言われます。

 

ズバリ、彼がどんなものを喜ぶのかわかりますよね。

 

感のいい彼氏なら、ひょっとしてプレゼントのリサーチかなと気づくかもしれません。

 

そうならないように、友人がもらったプレゼントの話なんかを前振りしながら、その流れで話したら効果的ですね。

 

以上の点を参考にしながら、彼氏へのベストなプレゼントを贈り、ハートをゲットしちゃいましょうね!

 

きっと、彼氏との素敵なクリスマスになるはずですよ!

-雑学