asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

コンビニおでんツンツン男こと豊嶋悠輔の嫁が美人過ぎて驚いた件

2017/01/23

コンビニおでんツンツン男『豊嶋』が初登場1位

愛知県常滑市のサークルKで、商品のおでんを素手の指先で繰り返し触っている動画をインターネットに投稿していた豊嶋悠輔容疑者が逮捕されました。

ひさびさに基地外を発見!

 

豊嶋悠輔容疑者はこの動画をネット上にアップロードしていたが、これに対して2Chなどで批判が相次いでいたが、それを楽しんで挑発していました。

 

これからネットの怖さを思い知るでしょう…。

 

常滑市大曽町の無職・豊嶋悠輔容疑者(28)。

image4

以前は、ブラックなんちゃら?!とかいうスポーツ用品店を経営していたようですが潰れたようです。

 

当たり前やろ!そんなやばい店でスポーツ用品なんか買えるか!

 

警察によると、豊嶋容疑者は、今年11月、常滑市内のコンビニで、店員に「これは廃棄するおでんか、もらえないか」などと言い、店内のカウンターに置かれたおでんが入った容器に指を数回入れた疑いがもたれている。

 

コンビニ女性もこのキチガイ加減に対応できなかった模様・・・。関わらない方が正解!

 

検索ワードでコンビニおでんツンツン男が急上昇!豊嶋容疑者は、有名人になりました。

ネット難民が嫉妬した美人過ぎる犯罪者の妻

なんと!この豊嶋悠輔容疑者には嫁と子供がいました。それがモデルをしている豊島葉純さんです。

image3

 

名古屋のヘアサロンモデルなどをしており、フェイスブックなどで自身のブランディングをしています。

 

 

夫の悠輔氏は、『コンビニおでんツンツン男』でブランディングしました。炎上マーケティングからの嫁までピックアップされ有名になるパターンですね。

 

新手のブランディングですね。

 

もし、夫婦そろって有名になるために、この炎上マーケティングを計算していたとしたら、すごい協力体制ですね。

 

 

もともとモデルだけあってネット上には嫁の豊島葉純さんの写真が多くあり、嫁が美人過ぎるとさらに話題になりネット難民住民の独身男性を嫉妬させました。

 

普通にどういうこと?!ってなりますわな・・・。

 

豊島葉純さんのモデル業にも悪影響しかないと思うのですが・・・。

 

 

美人妻の葉純さんに『コンビニおでんツンツン男』についてどう思っているのか聞いてみたいですね。

 

-ニュース