asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

体験談

鳥の巣ハゲになっていた43歳がアデランスの増毛体験で復活

2017/02/07

アデランスの無料増毛体験ブログ

この記事は、30代後半から頭の上の方が『鳥の巣状』にハゲてきた43歳男性のアデランス無料増毛体験について書いています。頭髪に悩みがない方はスルーして頂いて結構ですが、私のようにサ●セ●やリ●ップを毎日やったにも関わらず結果にコミットできなかった人は参考にしてみてください。鳥の巣ハゲから見事復活をはたしました。

アデランスの増毛の特徴は?

うちの家系は父も祖父も薄毛だったので、自分もきっと年を取れば薄毛になるだろうとは思っていましたが、その時は急にやってきたというか、働き盛りでストレスフルな毎日を送っていると、ある日突然抜け毛の量が多くなって、散髪後に「あれ?」と違和感を覚えるようになって、ものすごく薄毛が気になりはじめたんですね。

 

そこで、なにかしら対策をせねばということで、気軽にアデランスのサイトをのぞいてみたんですよ。薄くなっても仕方ないと思ってたけど、やっぱり取り返しがつかなくなるうちになんとかしたいという気持ちが働いたんでしょうね。

 

そこで、アデランスの増毛体験をした人の口コミをいろいろ見てみました。増毛ってそもそもどんなことをするんだろうと思ったんですけど、アデランスの特徴はピンポイントフィックスといって、気になる部分の自毛に特殊な繊維でできた毛を結びつけて、髪の毛が増えたように見せる技術なんだそうです。

 

かつらのようにメンテナンスがいらないので、これが結構評判のようで。他社ではシートを接着して増毛するという技術もありますが、アデランスなら自然に見えそうだし、施術後の手入れが簡単そうだなというのが僕の第一印象でした。

 

アデランスで増毛するための費用は?

でも、やっぱり気になるのは費用。今までハゲを止めるためにもさんざんお金を使ってきたのでとても気になります。みなさん、実際にアデランスで増毛するための費用はいくらくらいかかると思いますか?!で、調べてみたところ、アデランスの料金システムは次のようになっていました。

 

僕がしたいと思っているピンポイント増毛の場合、フィックスという方法だと1500本で81,000円から。さらにスピードアップで増毛をしたいひとは、その上のバイタルEXというコースがあるそうなんですが、無料増毛体験ではこのコースが受けられるそうです。

 

1500本で81,000円からが高いかどうかと言われると、正直結構な額だなと思いますが、かつらだとメンテナンスが必要でそれ以上にお金がかかってしまうので、長い目で見たらオトクなのかも知れないですよね。この辺は個人の価値観ということになりそうです。

 

いざ決断した時の周りの反応は?

アデランスの増毛、口コミを見た感じでは評判がよさそう。でも実際に増毛をしようかどうしようか決断するのには、本当に勇気がいりました。毛髪が増えるって自分は嬉しいんですが、やっぱり周りの反応が気になります。薄毛の僕を知っている人から見たら、最近突然ふさふさしてきて、不自然だぞ」とか思われそうで。

 

でも、これから先の人生を考えると、やっぱり薄毛を克服したい。周りの評判より自分の気持ち!と、アデランスの増毛体験をしてみることを決断しました。一度しかない人生!開き直りも本当に大切です。

 

アデランス増毛体験の実際に受けた感想

というわけで、百聞は一見にしかずですので、アデランスの無料増毛体験を申し込んでみました。1500本で81,000円からという値段に見合うかどうかを確認するためにも、まずはお試ししてみないことには判断できませんからね。それにしても、エステの無料体験を受ける女性の気持ちってこんな感じなんでしょうか。

 

アデランスのHPでは「無料体験後の無理な勧誘はいたしません」というようなことを書いていますが、ホントかどうかドキドキしますね。まず、無料増毛体験の申込みページから、名前や体験希望日時などの必要事項を記入して送信します。

 

すると、アデランスから連絡が来て予約完了。予約日時に指定の店舗へ行きます。時間はどれくらいかかるんだろうか、痛みはあるんだろうか、増毛した部分が不自然に見えないだろうかなど、いろんな不安が渦巻きます。

 

さて、迎えた当日、指定店舗へうかがうと…。受付を通り、個室へ通されました。そこで簡単な説明をされ、ヘアチェック。ただ増毛をすれば解決するというだけでなく、自毛のケアも大切ですといったアドバイスをされます。僕は頭皮の血行が悪いとのこと。まあ、予想内の範囲です。ヘアチェックを終えるといよいよ増毛の施術開始。

 

まったく痛みを感じないまま1時間が過ぎた頃終了しました。触ってみると、自分の髪と違和感のない心地よさ!これなら周りの人にもバレなさそう。なんとパーマをかけることも可能とのことで、これはすごい技術を知ってしまった…と感動しました。

 

復活を遂げたらテンションが上がった

やっぱり見た目が変わると仕事にも勢いがつきますし、積極的になれます。ハゲていた時が消極的だったわけではないのですが、気持ち前に出ている感じになります。そしてやっぱり髪があると若く見られます。移動で同じ部署になった会社の女性からも(お世辞だとは思いますが)38歳ぐらいですか?と言われてしまいました。

 

髪があるだけでこんなに違うものかと実感してしまいました。



-体験談