asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

【女優】江角マキコ(50)が芸能界を引退!その理由とは

江角マキコが芸能界を引退

3年ほど前だったでしょうか女優・江角マキコ(47)さんが、男性マネジャーに命じ、都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きをさせていた事件があったと思うのですが、そこから江角マキコさんは芸能界を転落していきました。

あれは・・・“ママ友いじめ事件”でしたね。江角さんの長女(11才)の通う私立小学校でママ友たちからいじめに遭っていることをブログで告白。いじめの主犯格が長嶋一茂さん(50才)の妻であることを理由に江角さんのマネジャーが長嶋宅に落書きしたことが報じられ、大騒動に発展しました。

 

その後は、テレビに出るたびにネットを中心に叩かれるようになって家族ですぐすことが多くなりました。子供も大きくなり大人の事情も分かるようになったためとも言われています。

江角さんは夫別居状態にもあり不倫の噂もあるため芸能界引退の理由はかなり複雑化していると言えます。

いじめの主犯格だった一茂の嫁 猪野仁子

江角マキコさんの芸能界引退でスポットをまた浴びてしまうのが長嶋一茂さんの嫁ですね。

鹿児島出身でホステスの経験があり一茂さんのマネージャーをされていた方のようです。

-芸能