asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康

ホンマでっかの亀井先生!筋トレサプリの効果をテレビで紹介

2018/03/05

マッチョの常識は「筋トレ命!」ですが…

マッチョなボディになりたいと思っていても、現実は、だらしないボディという人がほとんどですよね。

 

たるんだお腹は見た目も最悪です。

 

鏡を見るたびに、自分のボディが嫌になるという人もいるでしょう。でも腕立て伏せしても1週間も続きません。

 

そんな人の言い訳は「仕事が忙しく筋トレする時間が無い」「時間はあるけどめんどくさい」「外見だけじゃない、中身が大事だ!」など様々です。

 

でも、それらの意見に共通して言えることは一生懸命、時間をかけて筋トレをしないとマッチョになれないというものです。

 

ですが・・・。それって本当でしょうか?実は、こうしたマッチョの常識は、最近になっては既に遠い過去のものとなっているのです。

 

マッチョの常識が壊された!

とうのも、筋トレ命というのは古い考えです。今ではもう駄目な考え方です。今のアスリートの考えは、運動しつつサプリを飲んで筋肉をつけるのが新常識とななっています。

あなたもひょっとすると見たかもしれませんがホンマでっかTV』でこの新しい方法が紹介されています。さんまさんが司会している番組ですね。

 

それは、ただ飲めば筋肉がつくという嘘のような筋トレサプリの話でした。ちょっと聞いただけでは信じられないですよね。

 

そこらへんにいるおじさんやお兄さんが言っているなら誰も信じないと思うのですが、テレビ番組で話をした人が医師で総合医療評論家でもある亀井 眞樹先生です。

 

僕を含め、これを見ていたマッチョ希望の男性は皆、驚愕しました。サプリの併用で筋トレの効果が31倍ですからね。

 

今や筋肉はサプリでつける時代、昔ながらの筋トレオンリーは流行らないのです。今の時代、こういう情報を手に入れるために情報力を磨くことも大事ですね

筋トレの常識は既に変わっている!

この筋トレ用のサプリの出現で『筋トレからマッチョ』ではなく、『サプリからマッチョ』になるのが常識になっています。

 

と言っても、「ホンマでっかTVやろ!NHKじゃない!」といって情報番組でやったぐらいでは信用できない人もいるでしょう。

 

僕も番組を見ながら正直、半信半疑でした。

 

でも、番組の後、ネットでいろいろと調べてみると、多くの人が効果を実感していることがわかりました。

で、試しにアスリート系の友人にサプリを買って渡し、どのような変化が起こるか試してもらうことにしました。因みに試してもらったHMBは、最も即効性があるという「HMBサプリメント」です。

ステマ情報も気になるところですが、ネットで口コミなんかを調べてみるとほとんどの人が「効果あり」と言っているのが決め手です。どうせやるなら、成功したいですからね。(先生、嘘つかない)

 

肉体が変化!!その秘密は…

ホンマでっかTVの亀井先生を信じて「HMBサプリメント」を飲み始めて、まだ一か月半ほどですが、既に変化が出てきたようです。

 

今までの筋トレだけではイマイチ太くならなかったのにだったのに、ちゃんと筋肉が付いてきている感じになったそうです。(繊維が太くなった?)

 

筋トレサプリなんて初めて試してもらいましたが、こんなに効果があるとは正直思っていませんでした。(青汁系は飲んでもらいレポートしてもらったことは過去にありますが・・・)

 

このサプリを勧めてくれた友人は飲み始めて既に三カ月目ですが、あのぶよぶよ体型が嘘のように変わっています。

実はこのサプリには「HMB」という成分が含まれてます。HMBの正式名称は「3−ヒドロキシイソ吉草酸」という物質です。

 

これは数年前にアメリカにおいて特許が認められた成分なのです。

 

まあ難しいメカニズムは置いときますが、HMBとプロテインとの違いは明確にあります。

 

プロテインは筋肉を作るための『材料』ですがHMBは音楽でいうところの『指揮者』のような存在です。

 

とにかくHMBを少量摂取するだけで筋肉が急激かつ効率的ににつくということです。

 

HMBのサプリメントの場合、1日に摂取するのはわずか4粒程度です。たった4粒、これで筋トレをすれば何十倍も効果がアップするわけですから、本当に簡単でいいですよね。

マッチョになった後は…

既に効果が出始めているので、憧れのマッチョボディが手に入ったらどうなるのか、今からワクワクしていますね。お金を出した甲斐があります。

 

この前、飲み会で力こぶを作ったり、腹筋をさりげなく見せていたら女の子が触ってきて、「カチカチだ!」って言われてました。

 

僕も何だか嬉しかったですね。「早く夏が来ないかな~」と思ってしまう気持ち分ります。きっと今以上に女の子にもモテるはず!?

まあ、いずれにしても趣味でしている野球やゴルフでも筋肉は必要だし引き締まったボディは自分の魅力を惹きたててくれるに違いありません。

 

今まで女の子にもてなかった人でも、見かけが変われば急にモテルようになるものです。

 

実際、太った女の子がモテないのと同じで、ぶよぶよボディの男性なんて女の子には魅力がないですからね。それに動きもきびきびするので仕事にも良い影響が出て、評価も上がるかもしれません。

 

そして、何より自分に自信がつくことで行動にもそれが現れてくると思います。

 

自分の人生を変えるために、まず、肉体改造から始めてみるのはすごく能率的です。マッチョになれば、人生において手に入るものが増えそうです。(マッチョだけでなく普通に体型を良くしたい方も使えますよ!)

 

「HMB 極ボディ」の販売店

「HMB 極ボディ」はドラックストアなどに市販されているわけでなく、販売している会社のサイト(下記画像から販売サイトへいけます)から購入する流れになります。二次店を通す販売サイト経由より価格的にお得です。

先生がおすすめするHMBは、返金保証がついているので万が一自分に合わなかったら返金しましょう。

亀井 眞樹 プロフィール

亀井 眞樹先生

1961年11月12日 生まれ。神奈川県横浜市出身の日本の医師、統合医療評論家、臨床思想家。

-健康