asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

錦織圭が結婚する観月あこと関東連合という組織について

錦織圭が婚前旅に指輪も!結婚秒読み

1月16日から始まった全豪オープン。日本人初のメジャー制覇の期待がかかるなか、錦織圭選手(27)はメジャー制覇をめざし戦っています。

 

 

昨年11月28日の話になりますが錦織選手は先輩である添田豪選手(32)の結婚式に出席するためハワイ・ホノルルへと出かけました。

 

 

そこになんと、恋人の観月あこさん(25)も“同伴”していたのです。そんな大切な場に招くとは交際から1年以上たち、2人の仲は急展開を迎えています。

 

 

観月あこさんはモデルの方で以前より週刊誌などで交際が報じられています。しかし、雑誌やネットを見みると「世界の『圭』には合わない女性」と非難されていました。

それは観月あこさんが食事などをしている写真にまつわるものなのですが、一緒に写っている男性が「関東連合」と関わりがある人物だったということです。

「関東連合」とはみなさんお分かりだと思うのですが、かつて存在した暴走族のことです。

2003年に解散し、組織としてはほぼ消滅したとされている暴走族ですが、2010年には歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、関東連合の元メンバーから暴行を受けるという事件が起きています。

 

 

他にも、元横綱朝青龍との間で暴行事件を起きたりしています。

 

 

このような組織と噂がある観月あこさんとの結婚ですので、錦織圭選手のご家族は、今でも観月さんとの交際に好意的ではないそうです。

 

 

しかし、テニス関係者のはなしによると観月さんの左手薬指に、指輪がキラリと光っていたそうなんです!!これはマジですね。

 

 

錦織圭選手は、グランドスラムを制覇することで、家族や関係者に観月あこさんとの結婚を許してもらおうと意気込んでいるみたいです!

 

 

まあ色々な考えがあるとは思いますが、子供じゃないので本人たちがいいと思っているなら良いんじゃないでしょうか?!

-芸能