asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

【画像】女をなめんじゃね~!土居一わいせつマッサージ師逮捕!

AV観すぎ?のマッサージ師逮捕!

アロママッサージ店を経営する男が出張マッサージ中に女性客の胸をさわるなどのわいせつな行為をし逮捕されたようです。

 

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは京都市下京区のアロママッサージ店「癒し空間青い鳥」の経営者土居一容疑者(41)です。

 

アロママッサージ店「癒し空間青い鳥」のホームページはアドレスはコレです。→http://aroma-aoitori.net/

土居容疑者は去年10月、出張マッサージで32歳の女性の職場を訪れマッサージと称し女性の胸などをさわった疑いがもたれています。

 

当時、その職場にはお客の女性一人しかおらず怖くて抵抗出来なかったということです。

 

土居容疑者は「手が大きく力が強い男性の施術だから疲れが取れる」などと強調していて、調べに対し「マッサージの中で胸などを触った」と容疑を認めているということです。

 

この男のおそらく事件前にもやっていたかもしれません。警察は徹底的な取り調べをお願いします。

 

ホームページを見てみましたが、苗字はそのままにしていましたが、名前は偽名を使って商売をしていた模様です。

 

ま~その時点で、少し怪しいにおいがしますけどね。

「癒し空間青い鳥」の経営者土居一のホームページ情報

10月22日生まれ。
大阪にてカウンセラーとして「癒しルーム とまりぎ」開業。
その後京都に移住する。京都で介護の勉強をして訪問介護で主に障害者支援を行う。
病院系の認知専門棟・一般棟で経験を積み介護福祉士の資格を取得し、現在は、障害者支援を行なっている。アロマとの出会いはカウンセラーを勉強していた時にアロマと出会うが女性傾向が強いため男性は不向きと断念。
年月が流れ、時代も変わり捨てきれなかったアロマに再挑戦。
大阪で実習指導のもと資格を取得。さらなる進歩を目指し、スキルUP・資格取得に挑戦中。

・カルチャー講師・セミナー講師としても活動中
・障害者施設で働く方の育成
・従業員や家族様の相談
・企業カウンセラー
・JAA登録店

癒し空間 青い鳥
〒600-8388 京都市下京区坊門町830-6メゾンフォンティーヌ301
TEL・FAX:075−468-1708  メール:aa123@aa123.jp

10月22日生まれ。ってお前、何年の生まれや!!個人情報を隠そう隠そうとしているのがみえみえです。

-ニュース