asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

芸能

マギーの体重は嘘?!本当の体重を教えてあげる!!

2017/02/07

モデルのマギーの体重を調査

マギーさんは、1992年5月14日 生まれのファッションモデル兼タレントさんです。

 

父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。2歳まで兵庫県尼崎市に住んでいましたが、両親の離婚後はカナダ人の父親に引き取られ、カナダで5歳まで暮らします。

 

日本に帰国後は京都に住み、9歳の時に神奈川県横浜市に転居しました。学生時代は横浜で過ごしました。

 

2008年(当時16歳)、高校の下校中にスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」を経てモデルデビューしました。

このマギーさんがテレビ番組で体重を48kgと公表したのに対し、ネット上では「嘘だろ?!身長から考えて、さすがに50kg以上はあるのでは?」と声が上がりました。

 

そんな騒いでる人達を落ち着かせるため「体重暴露スクリプト」を使ってマギーさんの体重を公開したいと思います。

 

それでは、いつもの「体重暴露スクリプト(http://sfrenatezze.com)~♪」

 

マギーさんのデータを入力します。身長:171 cm。スリーサイズ:バスト80 - ウエスト59 - ヒップ84 cmです。

結果出ました!マギーさんの体重は46kgです。テレビで48kgと言っているのなら実際より多めに言っていますね。

 

身長が170cmを超えていも、スタイルがいいと40kg台はあり得るということですね。恐れ入りました!

-芸能