asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニキビ 美容

ジッテプラスを楽天市場で購入すると【損】しちゃう理由は?!

最近の記事では、肌の露出が多くなる夏に向けてケアして欲しいと思いニキビケアの代表商品である『エクラシャルム』と『ジッテプラス』を紹介しています!

 

今回の記事ではジッテプラスを購入する方法についてスポットを当てた記事を書きたいと思います。(みなさんが損しないように♡)

 

いまだに化粧品関係を『楽天市場』や『Amazon』で購入する人が多くいるので、これ以上損してしまう人を出さないために、その辺に力を入れて情報発信したいと思います。

 

結論からいうと化粧品関係の商品を買う場合、販売メーカーの公式サイトが一番お得になる設定になっています。

 

それにしても、どうしてジッテプラス(エクラシャルムも!)を楽天市場(amazon)で購入する人が多くいるのでしょうか?

 

おそらく、わたしは2つ理由があると思います。

 

一つは、楽天という大きな企業の販売サイト(楽天市場)で購入すれば、安心して取引ができるからだと感じています。

 

もう一つは、ポイントだと考えています。継続して購入するとかなり楽天ポイントがたまりますからね。

 

でもこれがだめなんですよ。商売の仕組みを理解したら楽天市場やAmazonで購入することがダメな理由が分ります。売る側の立場になって考えると・・・。

 

ジッテプラスは株式会社イッティという会社が売っているのですが、楽天市場やAmazonで販売している場合は、定価販売で、初回が安いだとか継続が安いだとかのお得なコース設定などありません。

 

当然、購入金額にかなりの差が出ますので楽天ポイント以上に公式サイトの方がお得になるのです。

 

その理由は、販売メーカーは楽天に楽天市場の使用料を払いたくないからです!!実店舗での商売と同じでテナント料を楽天に払っているのです。

 

ですから、メーカーとしては自分のサイトだけで販売したいのが本音だけど、集客するために楽天市場に載せているのです!!

 

現に、今ではジッテプラスが背中ニキビケア商品としてメジャーになったので株式会社イッティは楽天市場に商品を掲載しなくなりました。(有名になり商品が独り歩きしたら楽天は不要なのです)

 

ジッテプラス検討の方は、公式サイトのリンクを貼っていますので、詳細はリンク先からご確認ください。


-ニキビ, 美容
-,