asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品 美容

【販売店情報】ハーブガーデンシャンプーはドンキではなく公式サイト

2017/03/06

ハーブガーデンシャンプー販売店

今回は、こだわっているにも関わらずお値段は頑張っているスカルプケアと使用感にこだわった、ノンシリコン・オーガニックシャンプーを紹介します。

 

普通のシャンプーは精製水を元に製造されるのですが、熊本県阿蘇産のオーガニックハーブを抽出した、オーガニックハーブウォーターを使用しています。

 

ノンシリコン・オーガニックなのに、泡立ちは良いです。(本音はもう少し泡立ってほしいところですが)アミノ酸系の洗浄料が髪をやさしく洗って、必要な潤いはきちんと残します。

 

洗い上がりは、しっとり、まとまる髪へ。髪本来のツヤ感を引き出します。

 

ハーブガーデンシャンプーの販売店は、ドンキなどのディスカウントストアやドラックストアにはなくインターネット通販(公式サイトでの販売)のみとなっております。

 

ハーブガーデンシャンプー★amazonと楽天市場の状況

ハーブガーデンシャンプーはさくらの森の公式サイトでの販売と説明しましたが、念のためAmazonと楽天市場の状況を確認しました。

 

なんと!amazonではハーブガーデンシャンプー(コンディショナーとセット)が6800円で販売されていました。ただし、公式サイトはシャンプーとコンディショナーのセットで4000円(税抜)ですので価格が高いようです。

楽天市場では販売されておらず、同じ名前のシャンプーはあったのですが、商品自体が違うようでした。

 

ハーブガーデンシャンプーを使った人の感想

ハーブガーデンシャンプーを使った人の感想を調べてみたのですが、髪質、頭皮環境などが違うので100%だれにでも合うシャンプーではないようです。

 

しかし、(当たり前ですが)ハーブガーデンシャンプーに合う人には「一生使いたい!」と言わせてしまうシャンプーと高評価されています。

 

シャンプー自体が良いことは分っているので、その感想は掲載しませんが、特に印象に残ったレビューコメントは「頭皮がくさくなくなった」というものです。

 

もし、『頭皮の臭い』に悩まれている方はぜひ使ってみてください。

 

逆にデメリットとして印象に残っているのはボリュームアップにはあまり向かないというところです。

 

さくらの森の公式サイトを紹介



-おすすめ品, 美容