asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品 健康

GACKT愛用筋肉サプリの取り扱い販売店は?楽天、Amazon?

2017/03/15

GACKT(ガクト)愛用筋肉サプリを知っていますか?

こんにちは!asamini info編集長です。今、売れまくっているGACKT(ガクト)愛用筋肉サプリ『メタルマッスルHMB』をご存知ですか?

 

GACKT(ガクト)を知らない人はいないと思うのですが、男性の僕からしても、芸能人の中で一番ミステリアスで魅力的な男性です。

 

女性のファンの方が圧倒的に多いとは思いますが、GACKT(ガクト)みたいになりたいと思う男性は多いと思います。そんな彼に近づくためのサプリがGACKT(ガクト)愛用筋肉サプリ『メタルマッスルHMB』です。

 

筋肉つけたい場合は、昔はタンパク質を多く取るために必死になってプロテインを飲んでいた人が多いと思いますが、今の時代は筋トレに詳しい人ほど、この『HMB』を取る人がほとんどです。

 

理由としては、『HMB』10粒でプロテイン20杯分の効果があるとされているからです。

 

以前、このサイトでも紹介した『ホンマでっかTV』の亀井先生が推していたサプリも「ビルドマッスルHMB」でしたが、今はHMBの時代になっています。(前回の記事もご確認ください

 

「ビルドマッスルHMB」と『メタルマッスルHMB』の違いは、HMBが1500mgと1600mgとなっています。

 

『メタルマッスルHMB』の方がHMBが100mg多く含まれています。

 

GACKT(ガクト)愛用筋肉サプリの取り扱い販売店

GACKT愛用筋肉サプリ『メタルマッスルHMB』は、楽天やAmazonでは販売されていません。

 

もし販売されていたら、仕入れて販売している代理店、もしくは個人で買って楽天やAmazonで出品している人だと思いますのでご注意ください。

 

直販ではない(仕入れて販売している)業者から買った場合、返金保証や何かトラブルが発生した時に補償してもらうことができません。

 

その他にも、直販でないリスクは、本物でない可能性、消費期限が短い可能性など、リスクが多くなりますのでご注意ください。

 

正規に購入するならメーカーの販売サイトから購入するしか販売ルートはありません。

 

GACKT愛用筋肉サプリの取り扱い販売店であるメーカー直販サイト↓

-おすすめ品, 健康
-, ,