asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品 ダイエット 美容

グリーンクレンズカクテルが『危険』と言われる理由

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要な栄養素を与えるクレンズジュースとして地位を確立した前田敦子さん一押しのグリーンクレンズカクテル。

 

リバウンドを抑える「痩せグセ」をつけて、無理なく美味しくダイエットができます。

 

続けやすいよう自然なおいしさにこだわり、4種のスーパーフード、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌など必要な栄養をバランスよく配合しています。

 

グリーンクレンズカクテルでカラダの中からキレイにする習慣をつけ、健康的にダイエットをしましょう。

 

ただし、グリーンクレンズカクテルは安易な『置き換えダイエット』を推奨していません。だから、『グリーンクレンズカクテル 危険』とネット検索の関連キーワードに出ているのです。

 

置き換えダイエットとは、1日1食を置き換えるだけのシンプルなダイエット方法です。ただ、1日1食を置き換えると言っても、朝・昼・晩いつの食事を置き換えるのがハッキリとしていません。

 

そこが問題なのです!

 

結論から言いうと、どうしても置き換えダイエットをしたいなら夕食を『グリーンクレンズカクテル』に変える必要があります。

 

実は最もダイエット効果が期待できるのは「夕食」をグリーンクレンズカクテルに変える方法です。

 

理由としては、夕食後は朝と昼に比べるとあまり身体を動かさないため、エネルギーとして消費されることがないのに夕食が一日の食事の中で一番豪華で高カロリーだからです。

 

夕食を置き換えた場合は、翌朝の食事はしっかり食べるようにしましょう。夜に置き換えをしているので、朝しっかり食べないと栄養不足になります。

 

栄養不足になると免疫力が落ち、病気にかかりやすくなるので危険です。1日トータルで考え栄養バランスが偏らないように注意しましょう。



-おすすめ品, ダイエット, 美容
-,