asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品 バスト 美容

r35 コスメの販売店(サイト)と使用者の感想をご紹介

2018/06/06

R35COSME ピュアホワイトクリームは、販売中止になりました!デリケートゾーンの美白クリームに関心のある方は、湘南美容外科クリニックの商品をおすすめいたしております!


こんにちは!asamini infoの編集部員です!r35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』のご紹介です。

 

r35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』は黒い乳首を10種類の自然の恵みによってピンク色に近づけるための美容クリームです。

 

恥ずかしくて誰にも言えない乳首や乳輪の色にコンプレックスを感じている人は若い女性ほど多いです。そんな悩める女性の為のバストトップ専用クリームです

 

 

r35 コスメの使用者の感想

現在、残念ながら@コスメにはr35 コスメの使用者の感想などの口コミ情報は掲載されていません。理由としては、r35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』が2017年に発売された新商品だからだと思います。

しかし、販売メーカーであるギガフォレスト株式会社のホームページで使用者の感想をみつけましたので口コミ情報として掲載したいと思います。

 

使用者 女性
10代の頃から、自分の乳首が黒いことにすごくコンプレックスを持っていました。彼氏にフラレる度にそのせいじゃないかと思って、ずっと悩んでいました。30才を過ぎて、「もうこの歳になったらしょうがないか」と諦めかけていた時、ひょんなことから『R35コスメ』に出会い、R35ってちょうど私にぴったりだなあと思って、使い始めました。最初はあまり実感できなかったのですが、使い始めて2ヶ月が経ったくらいから、乳首の色がだんだん明るくなってきました。
長年のコンプレックスが解消されて、今は自分に自信が持てるようになりました。これからも使い続けようと思います。

 

使用者 女性
乳首だけじゃなく、黒ずみには効果があるとのことでしたので、シミにも使えば良いかな~と思い購入。
ワキや下着の跡が付いてしまっている所にも使っています。ベタつかずサラッとした付け心地なのが良いですね。香りも控えめなので、色んなところに使っても気にならないです。

 

使用者 女性
小さなケースだから旅行などにも持ち歩けて便利です。
普通の保水クリームとしても使えるので助かっています。
温泉に入るのが好きなので、こういう商品があったらいいなと思っていました。嬉しいです。

 

使用者 女性
毎日使ってくださいとのことでしたが、ついつい一日置きとかになってしまっていました。
それでも効果が出てきた気がします。これからはサボらず毎日使いますね(笑)
化粧水とセットで置いておきます。次は定期購入に申し込もうと計画中です!!

 

r35 コスメの販売店はどこにある?

r35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』はどこに売っているのでしょか?新しい商品などは特に売っている場所をメールなどの問い合わせを受けます。

 

実は、マツキヨ、コスモスなどの『ドラックストアー』やドンキなどの『ディスカウントストアー』にはr35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』は売っていません。

 

r35 コスメ『ピュアホワイトクリーム』はメーカーの公式サイトのみの通信販売になります。

 

ピュアホワイトクリームがデリケートな部分に使う商品ですので、通販の方が使う側にとっても都合がいいかもしれませんね。

 

定期コースは月々3,500円(送料、代引き手数料無料)とお手頃価格で購入できます。

 

黒乳首を少しでもみずみずしい桃乳首に近づける【ピュアホワイトクリーム】のこ公式サイトはこちら

 

r35 コスメの成分

@コスメの情報を掲載いたします!メーカーが公表している全成分のリストです。

水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、バチルアルコール、アルブチン、水添パーム油、メドウフォーム油、アスコルビルグルコシド、ステアリン酸、ステアリン酸PEG-60グリセリル、ステアリン酸グリセリル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ベヘニルアルコール、フェノキシエタノール、ジメチコン、パルミチン酸セチル、水酸化Na、クエン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、ベルガモット果実油、オレンジ油、マタタビ果実エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、プルーン分解物、加水分解エラスチン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ソメイヨシノ葉エキス、キウイエキス、オニイチゴ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ゴレンシ葉エキス、モモ葉エキス、グレープフルーツ果実エキス

 

r35 コスメの使い方

清潔な状態のお肌に適量を取り、乳首や乳輪のところに円を描くようにやさしくなじませてください。朝と晩の1日2回のご利用をオススメします。



-おすすめ品, バスト, 美容
-