asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ニュース

福岡飲酒事故【白男川亜弥】Facebook可愛いけどノンアルでイイワケ?!

2017/05/13

福岡市といえばすっかり飲酒運転事故のイメージが定着している県の1つです。県民挙げて飲酒運転0運動など行っていますが飲酒運転をする人はゼロにはなりません。

 

 

博多区で軽乗用車とワンボックスカーが衝突した事故で、乗用車に乗っていた白男川亜弥さんが飲酒運転で逮捕されました。非常に残念ですね。

 

 

被害者が無事だっただけ良かったのではないでしょうか?死んでたら、この人の23歳以降の人生は終わっていたかもしれません。(今回の件で、半分は終わりましたが・・・)

 

 

白男川亜弥さんは「飲食店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ」と容疑を否認しています。警察は、白男川容疑者の車が対向車線にはみ出して衝突したとみて調べています。

 

 

最近、事件がおきると、みなさん犯罪者のFacebookや出身高校などをインターネットで探されていますが、この件に関しても、すでにYahooの関連ワードがいっぱい表示されます。調査されているのでしょう。

 

 

ちなみに出身校は筑紫女学園なのでしょうか?Yahooの関連キーワードに『筑女』と出てきます。筑女は福岡で頭のいい学校なので「ノンアルコールビールは15本飲んだ」みたいなバカチン回答はしないとは思うのですがね。

 

 

だぶんこの言葉には続きがありますね?!飲食店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ。普通のビールは3本飲んだ。焼酎は1本飲んだ。」『は』と言っているところがポイントかもしれません。

 

 

『ノンアルコールビールだけ』ではないですからね。嘘はついてないかも。

 

 

Facebookやツイッターは白男川亜弥で検索すると普通に出てきます。ネット社会の弊害ですが飲酒運転の罰として運命を受け入れときましょう。

白男川亜弥さんに対するネット上での反応は、

 

・白男川亜弥はかわいい!!

 

・白男川亜弥って男かと思ったら女か?名前が分りにくい1

 

・お前どれだけノンアル飲んでんねん!

 

・23歳が、しょうもない嘘つくな!

 

と色んな意味で炎上気味のようです。本当に筑紫女学園出身でかわいいなら非常に残念なお話ですね。

-ニュース