asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康 筋トレ・運動

【実際に購入】メタルマッスルHMBの販売店を紹介

2017/05/29

「メタルマッスルHMB」の販売店(代理店)は?

筋トレ雑誌、ブログ、SNSでも話題のサプリメントが「メタルマッスルHMB」です。

 

あの芸能人のGACKTさんも愛用している筋肉サプリで、筋トレマニアの間でも話題になっているマッスルサプリメントです。

 

筋トレに興味ある人なら知らない人はいません。断言できます!実際にブログ管理者の私も購入してみました。

この「メタルマッスルHMB」の販売店を知っていますか?スポーツ店でも薬局、ディスカウントストアでも見かけない商品だと思います。

 

「メタルマッスルHMB」を売ってる場所が、どこなのか気になりますよね。一番安く購入したいですよね?!

 

そこで「メタルマッスルHMB」を購入した私がおすすめの取り扱い販売店を紹介したいと思います。

 

実は「メタルマッスルHMB」は市販されておらず通販限定の商品です。実店舗にはないのです。

 

そのため、残念ながら薬局やドラッグストア、トレーニングジム等に行っても購入する事はできません。「メタルマッスルHMB」が購入できるのはネット通販のみです。

 

ネット通販で一番お得なのは?

ネット通販では大手の楽天、Amazon等がありますが、取扱いされているのでしょうか?楽天、Amazonで「メタルマッスルHMB」が取扱いされているか検索窓に入れて調べてみました。

 

Amazonでは、メタルマッスルHMBを販売していました。ただし、メーカー直ではなく仕入れている会社が販売しているようで送料別12,800円という価格です。おそらく、メーカーの販売サイトから仕入れているのでしょう。

 

楽天市場でもメタルマッスルは販売していました。ただ、こちらもAmazon同様に楽天市場に出店しているショップが公式サイトから仕入れを行い、販売しているようです。価格は送料込みで15,120円です。

 

それならメーカー販売サイトから購入するのが得

Amazonでも楽天でも公式販売サイトでから仕入れて販売しているようなので、それなら自分で公式サイトから購入した方が“まし”ということで私もそうやって購入しました。

 

楽天ポイントやアマゾンギフト券などが余っているのであれば、楽天、Amazonで購入した方がいいと思いますが、そうでないのであれば「メタルマッスルHMB」の公式販売サイトで購入することを経験からおすすめします。

 

「メタルマッスルHMB」をお得に購入するのなら便利な公式サイトで申込みできる定期便(メタルボディコース)です。

 

定期便では最低4ヵ月(4回)の購入が必要となりますが、継続して「メタルマッスルHMB」を使っていく予定の人なら、定期便での購入が一番お得な購入方法になります。

 

定期便では単品価格8,640円のところ25%OFFの6,480円で購入することができます。

 

また定期便では30日の全額返金保証が付いています。そのため、もし効果を実感できない場合は30日以内であれば全額返金してもらう事ができ、初めての購入する方でもリスクなく購入する事ができます。

 

詳しくは下記画像の公式販売サイトでご確認ください。実際に「メタルマッスルHMB」を飲んだ感想などは、また時間があるときにレポートしますね。

p.s.私の知人がすでにHMBにはまっていてダイエット効果があると絶賛していました。脂肪を溶かしてくれ筋肉をつけやすくするそうです。ただ、あまりに体全体の脂肪がなくなると逆に貧相になる(しわが目立つ)ので注意は必要です。

-健康, 筋トレ・運動