asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

ダイエット 美容

【注目】マッスルプレス 最安値の販売店はどこか調査した結果!!

着るだけ筋トレ!MUSCLE PRESS(マッスルプレス)が話題

話題の加圧シャツ『マッスルプレス』でメリハリボディを目指せます!着用+筋トレで美しいラインにボディメイクして姿勢とお腹をスッキリさせます。

 

筋力サポート加圧シャツは着るだけ24時間、加圧引き締めができるため着るだけ筋トレ状態を作り上げることが可能です。

 

忙しくて時間がなくても運動が苦手でも、マッスルプレスを着るだけなので誰にでも可能です。

 

脅威の伸縮性を持つ「スパンデックス繊維」が強い圧力を加え、どんな体型であっても高いフィット感を実感できます。

 

単なる腕立て伏せと鉄アレイのダンベル運動であってもアスリートが行う体幹トレーニング級の質を目指すことができます。

 

黒と白の2色展開で普段の着こなしにも対応しているところがいいです。洗濯のことも考え複数枚購入される方が多いようです。

 

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)の最安値を提示している販売店

マッスルプレスは、Amazonでも楽天市場でも(販売メーカーの直販ではありませんが)売られています。

 

ただ、値段は公式サイトより高いです。『Amazon』と『楽天市場』の価格は同じで1枚=4,298円で3枚=10,746円となっています。

ちなみにマッスルプレスの公式販売サイトでは、送料無料で1枚=3,980円、3枚=9,950円、10枚=28,500円です。

やっぱり最安値を提示しているのはメーカーの販売サイト(販売店)ですね!

 

運良くキャンペーン中だったら5枚+1枚で15,500円などの企画も行っています。販売月によってキャンペーン内容が変わりますので公式サイト(下記画像リンク)をぜひご覧ください。



-ダイエット, 美容