asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康

【ゼリータイプ】パワーフコイダンCGの通販価格と販売店舗のお知らせ

2018/03/22

前立腺がんから救ってくれえたフコイダン

父親が前立腺がんが分ったのが5年ほど前です。外科的な手術を行いましたが、その後もPSAの値は上昇傾向になり大変落ち込んでいました。

 

そんな時、父を救ってくれたのがフコイダンでした。なぜフコイダンを購入したかというと書籍などで勉強したからです。

 

人によっては本自体も怪しいという人もいましたが、病院の人からしてみたら、怪しかろうがなんだろうが可能性に掛けていくしかないと思ったのです。

 

フコイダンは、がんに『効果がある』、『効果がない』と両方の意見があると思います。

 

それは事実だと思います。あたり前です。すべての人に合うとは思いません。効くか?効かないか?は飲んでみないと分らないと思います。

 

安くはないだけにチャレンジするもの勇気がいるとは思います。

 

ただ、フコイダンのおかげでがんを克服した人もいることも事実なわけなので購入できるのであれば後悔しないために試すべきだと思います。

 

パワーフコイダンCG販売店舗

パワーフコイダンCGの購入は、公式販売サイトからの購入になります。正規取扱店としては第一産業株式会社と株式会社エルマートとなっております。

 

ゼリータイプは、今のところ楽天市場などのネットモールでは販売されておりません。万一商品があった場合は、偽物の可能性もあります。

 

パワーフコイダンCGの特徴

九州大学の白畑教授のグループが、トンガ産のもずくフコイダンと兵庫県産刀豆を組み合わせたパワーフコイダンCGの研究をさらに進めています。

 

フコイダンは人間のもつ酵素では分解されにくいため、高分子のままでは体に吸収されにくく効果を発揮することができません。

 

パワーフコイダンCGは体への吸収率を高める為、特殊な酵素等を使用し、独自の製法で約80%以上を分子量500以下の低分子化されています。

 

パワーフコイダンCGは、お年寄りが摂取しやすくなるよう『ゼリータイプ』になっています。

 

 パワーフコイダンCGの価格

パワーフコイダンCGは、50g×36の容量で価格は49,950円(税込)で送料は無料です。詳しくは、公式販売サイトで確認、ご購入ください。

 

【重要】お知らせ

残念ながらパワーフコイダンCGの販売が終了しました。申し訳ございません。

 

お困りになるお客様のために、別のとってもよいフコイダン商品をご紹介いたします。

 

父の調子が良くなったことで、どんなフコイダンが良いのか?ということも問い合わせがありますが、日本のものであればどれでもいいと思います。

 

値段が高ければ効くとも言えないです。日本でちゃんとした製造過程で作られている商品であれば大丈夫です。実際にゼリータイプ以外にもサプリも買いましたが問題ありませんでした。

 

こだわりのフコイダンのサプリを販売しているメーカーさんがありますので、こちらの商品を紹介させて頂く事にしました。

 

パワーフコイダンCGを愛飲して頂いていたお客様には大変申しわけないと思っております。ただし、こちらの商品も変わりありませんしコスト的なものはお買い得になっております。引き続きお願い致します。 



-健康
-