asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康 筋トレ・運動

GACKT(ガクト)愛用『メタルマッスル』最短でダイエット効果を出す方法

2017/07/18

ダイエット効果も期待できるHMBサプリ


友人が海外製のHMBサプリを飲んで「筋肉もついたんだけど、実はやせる(ダイエット)効果もあるみたい。脂肪が少なくなった。」といったことで購入してしまったHMBサプリ。

 

ぼくは、インターネットで情報を収集し、迷わずGACKT(ガクト)さんがプロデュースした『メタルマッスルHMB』を選びました。

なんせ、海外製のHMBサプリは半端なく大きいため、のどに詰まらして死にそうになります。(笑)

 

わざわざカプセルを割って飲まないといけないほどビックサイズでした。

 

『メタルマッスル』が30代から40代に売れている理由

メタルマッスルHMBは、通常のお薬と同じくらいの大きさでとても飲みやすいです。

このメタルマッスルHMBが、今30代~40代に非常に売れているということを、みなさんご存知でしょうか?

 

その理由は、筋トレオタクの知人が言った『ダイエット効果』です。

 

多くはないですが、ネット上にもHMBサプリで「痩せた!」という書き込みもあり、実在する友人が言ったこともあり嘘ではないと個人的に思っています。

30代~40代は、男性も女性も代謝が落ちてきます。そうです!代謝が落ちるということは太りやすい体に歳を取るにつれなっていくのです。

 

これを補完してくれるのがHMBサプリなのです。

 

もともと『筋肉の量が少ないほど基礎代謝が低く太りやすくなり、逆に筋肉が増えると基礎代謝も増えるのでと痩せやすくなる』と言われています。

 

僕自身も1日15分ぐらいの簡単な筋トレで腹周りが少しづつスッキリする感じがありました。

以前は食べないとお腹が空いて耐えられない状態が続き、困っていましたが、空腹状態にならなくなりました。

 

ある程度効果を実感しています。飲んだ後、何だか体に塊感?!的なものを感じるようになってきたのです。

 

最短最速でメタルマッスルの効果を出す方法

筋トレしながらメタルマッスルを飲み続ければ効果を期待できると思うのですが、短期間に結果を出したいなら『合わせ技』がおすすめです。

 

『筋トレ+EMS+メタルマッスルHMB』や『筋トレ+加圧インナーシャツ+メタルマッスルHMB』です。

 

知人曰く、HMBサプリはEMSとの相性も良いようです。また、加圧インナーシャツとの相性もバツグンとのことです。

 

たとえばお腹など部分的に痩せたい方はEMSとメタルマッスルHMBとの組み合わせでお腹だけムッキムッキになる可能性がかなり上がります。

 

夏に向けてチャレンジしてみるのもありですね。

↑メタルマッスルHMBの公式販売サイトにジャンプします。

楽天でのEMS機器の検索

楽天市場でのEMS機器の検索は、こちらのリンクで可能!
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/EMS/

加圧インナーシャツの代表

加圧インナーシャツの代表といえばマッスルプレス!


-健康, 筋トレ・運動