asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

おすすめ品

低温調理器具BONIQ(ボニーク)が楽天やAmazonで販売されてる

2017/07/14

大注目の調理器 BONIQ(ボニーク)

パサつく固い肉をとってもジューシーで美味しい肉へ変貌させる3ステップ調理器具『BONIQ(ボニーク)』が海外からきました。

 

各メディアで取材され、今後ヒットするであろう注目の商品となっています。

 

誰でも簡単にスーパーの安い赤身のブロック肉をおいしいお肉へと変身させることができます。反則技です!すごいですよね?!

 

もちろん、パサつきがちな鳥むね肉やその他様々な食材にもこのボニークは活用することができます。

 

一流のシェフから家庭の主婦まで様々なレベルの方に活用できるのが、調理器具『BONIQ』(ボニーク)の特徴です。

 

一般家庭でも高級レストランのお肉の味が、この『BONIQ』(ボニーク)を使う事で再現できるのです。

 

レストランや専門店のお肉を追求した結果、真空・低温で肉を調理していることが美味しさの秘訣と言われています。

 

『BONIQ』(ボニーク)は、高温で調理しません。火入れ温度55℃ちょうどを設定して調理することで温度を徹底して管理します。

 

誰でも簡単に美味しいお肉が焼け、焼き加減の失敗がないように設定されています。いつも同じ最高の焼き具合になります。

 

家で料理すると、どうしても焼き過ぎてしまう事が多いのですが、ミディアムレアの焼き加減がきちんとできるようになっています。

 

BONIQ(ボニーク)は楽天、アマゾンで販売されのか?

美味しい肉へ変貌させる3ステップ調理器具『BONIQ(ボニーク)』はプロや個人まで幅広い人に注目されています。

テレビの情報によるとBONIQ(ボニーク)は9月下旬の発売予定となっており、価格は19800円(税込)となっています。

 

念のため『楽天市場』と『Amazon』での検索してみました。

 

 

楽天さんからは、

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
探し方が不明な方は右のボタンから楽天スタッフに質問下さい。

 

Amazonさんからは、

"BONIQ(ボニーク)"に対して0件の検索結果が見つかりました!

 

現状、あたりまえですが販売されていませんでしたので、販売開始しましたらお知らせいたします。

 

どうしても早く欲しいあなたはこちら

BONIQ(ボニーク)の9月発売を待ちきれないあなたは、 [並行輸入品]ですが『Anova Culinary』の水温制御クッカー/サーキュレーター(スマホと連動して水の温度をコントロール)があります。

 

 

すでに日本でも多くの販売実績があります。並行輸入品ですので色々と注意が必要ですが、レビューを見る限りでは問題なく使用でき、購入者の満足度もかなり高いようです。

 

Amazonご利用の方

楽天市場ご利用の方

 

-おすすめ品