asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康 筋トレ・運動

亀田家愛飲のHMBサプリ『HMB極ボディ』でバッキバッキの体になれ!

2018/02/09


亀田興毅と大毅おすすめ『HMB極ボディ』

みなさん!体鍛えてますか?寒くて体を動かしていないんじゃないですか?

 

ことしの夏に向けて体をたくましくしたいのであるならば、2月中に鍛え始めるのがおすすめです。

 

今頃から始めれば薄着になるころには、たくましい男の体をつくることは可能です。

 

HMBサプリ『HMB極ボディ』を飲みながら筋トレすれば・・・ですけどね。(笑)

 

毎年、夏前に体を仕上げようとしているけど、みなさん結果出せていないですよね?毎年。

 

それは、お金を掛けて、きっちりと自分にプレシャーをかけて鍛えていないからです。

 

筋トレをやっているんだけど、「なかなか成果を感じられない」「プロテインを飲んでるんだけど、筋肉がなかなかつかない」と嘆いている人多いです。

 

亀田興毅のようなバキバキの細マッチョ体型を目指したい!

 

もっと早く筋肉をつけたい!

 

女性が振り向くようなボディになりたい!

 

なんて思いながら、筋トレに励んだり、プロテインを飲んでいるのに、まだまだ理想の体型には届かない。

 

そんな方におススメなのが、HMBという成分なのです!

 

筋トレのサプリメントと言えば、真っ先に「プロテイン」を思い浮かべる方が多いと思いますが、その中でも特に最近ではHMBが注目を浴びています。

 

HMBは、ベストボディジャパンやフィジークの選手、またプロスポーツ選手など、多くのアスリートが愛用している栄養素です。それはHMBを摂ることで効果的に筋肉をつけることが可能になるからです。

 

それでは、なぜHMBが注目されているのでしょうか?

 

今回は、筋トレで停滞している方、これから筋トレを始めようと思っているメタボ体型の方やガリガリの方でも、筋トレをより効果的に、筋力アップがより効率的にできるHMBについて紹介していきます。

 

HMBってそもそも何なの?という方がほとんどだと思いますので、まずは「HMBって何?」ということから説明していこうと思います。

 

HMBとは、アミノ酸の一種であるロイシンが体の中で代謝される中で再合成される成分のことです。「β-ヒドロキシβ-メチル酪酸」と正式には言います。

 

このHMBの歴史は意外と浅く、1996年にアメリカの大学教授により発見されたのが最初です。

•筋肉をつくるタンパク質合成の増大
•筋力増強
•筋肉の回復力の促進
•筋肉分解防止

という効果があります。

 

分かりやすく言うと、筋トレをしている時に「筋肉を作れ!分解させるな!」と指示を出す、言わば筋肉をつくるためのスイッチを入れる役割を担っています

 

だから筋トレの効果を高めると言われているのです。

 

こちらが、公式販売店サイトになります。売り上げ好調で、偽物が販売されているという情報もありますので、公式販売サイト以外からの購入はやめてください。

 

-健康, 筋トレ・運動