asamini information

女性や男性におすすめの美容や健康におすすめの商品や面白いこと、ためになる情報をみんなで発信しています!

健康 筋トレ・運動

亀田興毅と大毅おすすめ『HMB極ボディ』楽天より安い販売店

2018/02/18

亀田興毅と大毅がおすすめするHMB極ボディが一番安い店

亀田興毅(31)と弟の大毅氏(29)が都内でサプリメント「HMB極ボディ」の発表会をしました。

早速、読者の方からHMB極ボディは販売店どこ?通販が一番安いの?とお問い合わせを頂きましたので、このサイトにてご回答いたします。

 

その前に、簡単にHMB極ボディが他のHMBとココが違うというのをお伝えしておきたいと思います。

 

①国内最大級のHMB2100mg 配合

②業界初の配合成分 アストラジン(腸での栄養素の吸収率を高める機能をもつ植物性原料)50mg配合で吸収量が1.5倍

③不純物の排除、品質管理を徹底的に突き詰め、研究機関との連携によってHMBの純度を高めることに成功

 

『HMB極ボディ』の販売店について

それでは販売店についてです。HMB極ボディは通販専用の商品ですので、あなたの街のドラックストアなどには置いていません。

 

通販といってもネット通販になります。メーカー直販の自社サイトで販売されています。

 

楽天やamazonなどもネット通販になるのですが、メーカー自体がこのようなショッピングモールに出店することは稀なことです。

 

サプリメントを販売している会社は、基本的に自社でサイトを作って販売します。

 

理由としては10%以上の手数料を楽天やamazonなどに払わないといけないくなるからです。

 

メーカーの直販サイトから購入すれば返品保証などもありますので価格以外にもメリットがあります。期限切迫品、偽物を買ってしまうリスクもありません。

-健康, 筋トレ・運動
-,